Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目の専門の獣医さんへ
一晩寝ても、ア~たんのお目目の状態は
あまり良くないです・・・。(>_<;=;>_<)。

主治医の獣医さんの判断で、緑区の獣医さんへ行くことになりました
たくさん検査をしてもらった結果は・・・
角膜に傷が付いていて、結構酷い状態だそうです(*ノ_<*)エーン
でもそれよりも、その傷の周りの組織にも傷が付いていることが問題だと・・・
原因は特定できないみたいです
そのまま治るだろうと何もしてなかったら、失明もありえたと・・・!Σ( ̄□ ̄;)

本当に、昨日の朝一番で病院へ行っていたらと後悔です(T^T) ヒック
ア~たん、ごめんね!!(×_×;) シユン
早く良くなるように、一緒に頑張ろうね!!

病院で付けてもらったエリザベスカラーは硬質のもので、
ふとした時に、テラたんに傷を付けるといけないので
帰りに軟らかいタイプのカラーを買いました
ちょっとデカイ・・・(^_^; アハハ…
0719_20090612022303.jpg

0718_20090612022303.jpg


2日間共付き添いで一緒に行動したテラたんも、
なんだか元気ありません・・・
きっとア~たんの調子が悪いこと、わかっているんだよね・・・
0717_20090612022303.jpg


次回、土曜日の朝一番に緑区の病院へ行ってきます
良くなっていますように!!


ウルフノワレーチェ
あーしゅ~(涙)
早くお目目が良くなると良いねぇ(涙)
by ウルフ

本当にあ~たんのお目目早く良くなると良いですね(涙)
今日も目をシバシバさせて居たので気になります。。。
でも、今日いっぱい笑顔を見せてくれたあ~たんに[太字]私の乙女心をガッチリと/太字]鷲掴みにされました。
どうか責任とってください(笑)

あ。うちのデジカメは大須のサービスセンターへ持ち込みしましたがレンズ交換という事で7~10日間の入院となりました(涙)
という事で、うちのブログで今日の出来事のUPは完全にちゃーみーちゃんとアステラブログへマル投げしましたので ♡(ノ◕∀◕)ノヨロヾ(◕ω◕ヾ)シク(σゝД◕)σネ♡♫♫♬
2009/06/13(土) 22:36:46 | URL | [ 編集]
きょん
アースのお目目良くなるといいですね
ポッキーもよくお目目をこすることがあるので気をつけないと…
テラたんもアースの調子が悪いこと気になるんですね

目の専門の獣医さんポッキーも診てもらいたいです

2009/06/14(日) 00:13:26 | URL | [ 編集]
ふるちゃん@アステラママ
>ウルフノワレーチェママさんへ

(⌒^⌒)b うん
随分良くなったよ~♪
心配してくれて☆⌒(*^ー゜v thanks!!
by アース

アース、パッチリお目目復活ですよ~(V^-°)イエイ!
ご心配お掛けしました <(_ _)>
責任ですか~!?
では、1週間ほどウルフ家に修行ということでいかが?ププッ ( ̄m ̄*)
もれなくテラも付きますよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

あらら・・・
デジカメ、大変でしたね(>_<)
その分?大須を満喫してきたかな?

(o;TωT)o"ビクッ
いつUPできるかな・・・?°゜°。(;^^) ニゲロォ



>きょんさんへ

心配ありがと~! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
随分良くなりました!!
今週もう一度診せに行くので、完治していることを願うのみです(*^ ^*)

ポンちゃんもこすって傷付けないよう気を付けなくちゃですね!!
目の専門の獣医さん、可児にもあると聞いたことありますよ
病院名、確認しておきますね(^_-)☆
2009/06/15(月) 20:58:03 | URL | [ 編集]
プリンまま
始めまして、可児市にある眼科専門の獣医をお知りでしたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
2010/01/13(水) 12:21:01 | URL | [ 編集]
ふるちゃん@アステラママ
>プリンままさんへ

初めまして♪
可児市の眼科で有名な獣医さんは確か西可児の「おおた動物病院」だったと思います。
ワンちゃんのお目目の調子良くないのですか?
一度問合せてみてくださいね!!
2010/01/14(木) 23:17:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
