Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスツアーin下呂 @1/16
あっという間に2月になっちゃいましたね・・・(;^_^ A フキフキ


半月ほどさかのぼりますが・・・
今更と思われるでしょうが・・・
まぁ、「オ・モ・ヒ・デ」ということで、お許しを~(シ_ _)シ  ハハァーー


1月16日のことです♪

去年11月に食事に行ったお店で応募したことをすっかり忘れていたんですが、
バスツアーが当たったので、母と下呂まで行ってきました~

美味しい食事を頂き、温泉に入り、
『ニューハーフショー』を見てきました~

皆様、と~~~~っても美しい!!
どこからどう見ても、女性

自分でお金出してまで見に行こうとは思わないので、
いい経験をさせてもらいましたわ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


0558_20100123222903.jpg

0557_20100123222903.jpg

0556_20100123222903.jpg

0554_20100123222902.jpg

こんなお方もいましたが・・・
0555_20100123222903.jpg




もちろん、ア~たん&テラたんはお留守番♪
長時間だったけど、お利口にお留守番できたね
CIMG8170-vert.jpg

同窓会♪ @1/9
今年はブログの更新を真面目にしよう!!なんて思っていたのに・・・
もうすでに放置状態でありますぅ(T▽T)アハハ!

まぁ、無理なことは無理なので、
出来るときにUPするしかないですね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



さてさて、1月9日のことです♪

小学校の同窓会が??年振りにありました~(*^ ^*)

成人式の日にあったきりだから・・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
恩師が3月で退職ということで、そのお祝いも兼ねての集まりでした♪

幹事さんの計らいで、タワーズ内のお店で通常2時間の貸切を
延々5時間以上のの大宴会!!
その後、カラオケに移動して、ナツメロ!?ププッ ( ̄m ̄*)を熱唱~!!
みんな、いいおっさん&おばさんになってましたよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

昼12時から始まり、あっという間に夜の9時・・・マジ?(-Д- ;)
むっちゃ楽しかった~~~o(*^▽^*)o ̄♪

今日はパパが出張でいないけど、
夕方には帰るだろうと思っていたからア~たん&テラたんは長時間のお留守番に・・・
母に連絡して、実家に非難して空腹を逃れたよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 


お利口さんに留守番できたね(V^-°)イエイ!
0560_20100116210053.jpg

0559_20100116210052.jpg
可愛いね♪
友人のBabyに会いに行ってきました
1月末に産まれた3ヶ月弱の女の子です
友人の赤ちゃんのお祝いなんて、もう何年振りだろう・・・( ・◇・)?(・◇・ )
ほとんどは、お受験なお年頃ばかりだもんね
久し振りに、とっても新鮮な気分を味わえたわ~(*^ ^*)


0968_20090501004634.jpg

半分風邪でダウン?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
先週末から風邪気味のσ(^◇^;)・・・
土日に忙しく動いてたから、疲れが抜けて無くって・・・(ー'`ー;) ウーン
朝なんとなく起きれなくて、会社休んじゃいました~(= ^ ^ ゞ  フキフキ
午前中寝てたら元気復活♪
お天気良いし、家になんかいたらもったいない!!ってことで、
母を誘ってワンカフェへ♪
母の用事も兼ねて東郷町の『We's Dog』へ

背景がトイレシートって・・・
でも可愛く撮れたからいいよね~
0567.jpg

0568.jpg

0569.jpg

ひまわり♪
ひまわり畑に行ってきました~
暑さを覚悟して行ったんだけど・・・やっぱり暑かった
でもすっごい綺麗だったよ~
もちろんア~たん&テラたんはお留守番です

0464.jpg

0465.jpg

0466.jpg
お仕事です・・・
やっぱり今年の海の日もお仕事でした・・・(TεT;)チェッ
毎年のことだけど、ちょっと悔しいな・・・
パパがお休みでにいてくれたので、
ア~たん&テラたん、淋しい思いしなくて良かったからまぁ(*^-°)v オッケェ~イ♪

0463.jpg
ダウン・・・ε- (ーдー;A)ハァ
夏バテ?
最近貧血が酷くて、とうとう会社お休みしてしまいました・・・
多分、クーラー病なんだろうな・・・
事務所と外との温度差がありすぎ!!
クールビスとか言っておきながら、クーラーの設定温度は20℃前後
ありえないと思いませんか
寒すぎてカーディガン&フリースのひざ掛けで真冬仕様のσ(ToT)です

ア~たん&テラたんとね~んびり過ごしました(* ̄o ̄) ハフゥ~ ネムイ
0457.jpg

0458.jpg
法事でした・・・
今日は法事で、主人の実家へ行ってきました
今日の名古屋はムチャクチャ暑い( - _ -;)/ )) アツイネ・・・
行き先は岐阜の山の中なので、少しは涼しいかと思いきや・・・
何でこんなに暑いのぉ~~~
道中板取川沿いを走るので、
川遊びしている人たちが横目に羨ましかったな~( -_-)~~~→ジィィィ

もちろん、ア~たん&テラたんはお家でお留守番でした

0424.jpg

0425.jpg

『マンマ・ミーア』を観に行ったよ♪
今年の初めに先行予約して、
ずっと楽しみにしていた『マンマ・ミーア』を観てきました
席は真ん中からはちょっと外れているけれど、一番前の席
役者さんの声がマイクを通さずに聞こえる距離で、とっても良かったわ~
全てがABBAの曲で構成されていて、
ABBA世代のσ( ̄▽ ̄)としてはとにかく懐かしいの
久し振りにABBAのアルバムを聞きたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ

帰宅してからは、パパと一緒に携帯の機種変更へ♪
以前と料金形態が変わって高くなってしまったけど、
二人して最新の機種に変えちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

一日中お留守番だったのでふてくされてる怪獣達~
0280_20080505205700.jpg

0281_20080505205706.jpg

お食事会♪
会社を辞めた友人とのお食事会でした
辞めてから随分経つけれど、共通の話題がたっぷり~
お互いの近況報告、面白かった~

2年前のア~たん&テラたん
ア~たんのお顔、真っ黒~
テラたんの毛、ショボショボ・・・
0260_20080505002355.jpg

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
