Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり今が大切だよね(⌒^⌒)b うん
過去の日記を順に書いて、追いついたらUPしようと思っていたけれど、なかなかPCに向かうことが出来ず、どんどん溜まってしまう・・・困惑
このままでは、アースとテラに申し訳なくって・・・
ってことで、過去分も少しずつ頑張る?ことにして、現在進行形にしてみようと思います~
三日坊主にならないように・・・
ゲンズカフェ~♪
今日は、あみさんと久し振りに会える日
ちゃーみーママとかおるさんも一緒にゲンズでランチしました
途中から、うに君&いくら君ちも合流して、楽しいカフェタイムになったよ

キョンちゃんとっても久し振りだね
103.jpg

ちゃーみちゃん今日もママから離れなかったね~
101.jpg

芽夢ちゃん今日も話題を提供してくれました
102.jpg

華ちゃん初めまして♪とっても可愛い女の子♪
104.jpg

うに君お誕生日がテラと4日違いのお兄ちゃんだね!!
105.jpg

いくら君アースのが1ヶ月お兄ちゃんだったね♪
106.jpg

アース
107.jpg

テラ
108.jpg


copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
