Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず、ハロウィン♪
これ何ですか?
0268.jpg
食べれますか?
0269.jpg
とりあえず、一緒に並んで見ました~
0270.jpg


我が家のハロウィンはこれだけです~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お泊り決定~♪
高山へお見舞いに行くことになり、日帰りではもったいない!!ってことで、
急遽お泊りすることになりました~o(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!
ポメちゃんのいる宿を発見!!
急だったけど、お部屋空いていました♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

一日目・・・27日(土)
お天気悪くてずっと雨・・・
今日の目的はお見舞いだけなので、遅い時間にのんびり家を出ました。
お見舞いといっても、明日退院予定なので元気な友人に会えて(≧ω≦)bグッ
パパとアースとテラには車で待ってもらって、1時間以上お喋りを楽しんできました♪
その後は、宿のある鈴蘭高原へ~

宿について早速探検する怪獣達
0251.jpg
畳のお部屋なのでくつろげました♪
ブルボールを取り合って運動会
0252.jpg
テラたん、いっちゃってます~
0253.jpg
しばしの休憩・・・
0254.jpg
リビングにて
0255.jpg

0256.jpg
ねんねの時もボールを放さないアーたん
0257.jpg
テラたん、爆睡です・・・
0258.jpg

食事会♪
お仕事終わってから、友人とお豆腐料理を食べに行ってきました~♪(*^ ^*)
た~くさん食べて、た~くさんお喋りして・・・
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
閉店時間ってことで、追い出されちゃった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まだまだ喋り足りなかったので、ファミレスに移動
さすがに1時過ぎには解散しましたけど~(*≧m≦*)プププw

次回のお食事会はいつになるかな~?
楽しみだわんo(*^^*)oわくわく

バケツに入れられて困ってるお二人さんo(*^▽^*)o~♪あはっ
0248.jpg

トリミング♪
今日は有給とって、アースとテラのトリミングへ♪
預けている間に、普段できない平日の用事をバタバタを済ませました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

迎えに行って、実家で開放~♪
ストレス発散にブルボールの取り合いっこ(*^ ^*)
二人とも楽しそうだね~o(*^▽^*)o ̄♪
0249.jpg

勝った!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
満面の笑みのアーたんです
0250.jpg

2日連続で♪(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
ランに行ってきたよ~
お天気良くて気持ち良いね♪

20日の土曜日の様子
テラたん、ご機嫌
あっちへ
0229.jpg
こっちへ
0230.jpg
ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪
0231.jpg

一方、あ~たんは・・・ママしゃん、待ってくだしゃい~
0232.jpg

テラたん、余裕の笑顔です~
0233.jpg

ポッキー君・ウルフ君も良いお顔してるね~
0234.jpg

0235.jpg
心救われました♪
今日は、とっても良いお話を聞くことができました。
他の人には何てことないだろうお話だけど、
とっても穏やかな気持ちになれたんです♪
このように書いておいてなんだけど、
内容は心の中にそっとしまっておきますね。
帰ってからアースとテラの顔を見たら、
今まで以上に愛おしくなってしまいました♪

あ~たん、いい夢見てるかな?
0227.jpg

隣の部屋にブルボールが入ってしまって、必死に取ろうとしているテラたん♪
柵で仕切りしてあるから取れないんだよ~ヽ(´o`; モシモシ
0228.jpg

ルームクリーニング
業者さんに、換気扇・エアコン全部のクリーニングをやってもらったよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
やっぱりプロのお掃除は違うね~♪
自分でお掃除した後との仕上がりが全然違うの~♪ワオ~e(^。^)g
これで少しは年末の大掃除が楽になるかな?(早すぎかな!?(*≧m≦*)プププw)

遠巻きにお掃除の様子を見ているアースとテラ
ん~気になる・・・って、お尻が物語ってる?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
0225.jpg

0226.jpg
テラの歯が~!!
昨日、テラの歯を触っていたら・・・
犬歯が欠けてる!?(-◇ー;)!!
0222.jpg

アースと喧嘩中にぶつけたのか?
おもちゃガジガジの時に欠けたのか?
お留守番中にサークルをかじりすぎて欠けたのか?
とにかく心配なので、歯科専門の先生に診てもらいに行ってきました。
結果は・・・
心配することはないとのことで安心!!ε= (*^o^*) ほっ
でも、他の歯も欠けたのでは無いけれど、かなり削れて減っているとのことです(; ̄Д ̄)なんじゃと?
先生から一言「この子は激しい性格だね~(^ー^;A」と・・・・
一番大好きなミルク味のおもちゃが禁止になっちゃったδ(⌒~⌒ι) とほほ...
もちろん、硬いもの全般が禁止。
アースも一緒に診てもらったら、
テラほどではないけれど、一緒に禁止になりましたε- (^、^; はぁ~~
今後、半年毎に定期健診しなくちゃだね(⌒^⌒)b うん

お家へ帰ってからの怪獣達は、いつもと違う病院でかなり疲れたみたいで_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・
0223.jpg

0224.jpg

ε=(´◇`*)ホッ
いつも祝日は会社の出勤日になることが多いけど、今日は珍しく3連休~♪へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
昨日一昨日、た~くさん遊んだのでおうちでマッタリ過ごしたよ♪(*^ ^*)

二人で内緒話でもしているのかな?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
かなり画像が悪くて残念・・・(;´д` ) トホホ
0221.jpg

楽しかったね~♪
今日はとぉ~っても忙しかったけど、楽しい日だったよ~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まずは・・・実家へ母とビーを迎えに
実家のお庭から・・・ママしゃん、お家の中へ入れてくだしゃい
網戸が壊れそうな勢いでカリカリカリカリ
0184.jpg

早速、母とビーを乗せて『DD』へ
アリスちゃんママにお願いしてあった物を取りに行ったんだけど、
まだアリスちゃんママがいたよ~(V^-°)イエイ!
今日がお誕生日のアリスちゃんおめでとう~
0185.jpg

誉ちゃん
0186.jpg

こつぶちゃん実はアースの天敵なんです~(*≧m≦*)プププw
0187.jpg

看板犬の遊君&泰君
0188.jpg

ビー15歳だけど元気だよ
0190.jpg

おしましテラたん
0189.jpg

アースママのお膝にいたからドアップになっちゃいました
0191.jpg

ペット博~♪
今年はワン無しの友人とお出掛け♪
Yちゃん、アースとテラの面倒見てくれてo(*^▽^*)oありがと~♪
去年までペット博は7月だったけど、今年は10月に開催♪
今年は過ごしやすいかな?って思っていたけど、
今日は結構暑かったよ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
初日の朝一に行ったからなのか、あまり人もいないし、
ブースはかなり少ない・・・年々減っているよ(;>_<;) エーン
なんだか盛り上がりにかけてたねδ(⌒~⌒ι) とほほ...
お買い物する気力も失せちゃって、
アースとテラにお揃いのお洋服を1着ずつ買っただけで出てきちゃった┐( -"-)┌ヤレヤレ
まぁ、久し振りのお友達に会えたことが(≧ω≦)bグッだね♪
それと、とっても可愛い3ヶ月のパーティーポメちゃんに会えたよ♪
あまりにも可愛くて、たくさん( ^o^)\(^_^ )ナデナテ","して、
オーナーさんとお喋りしてたら、写真撮るのを忘れちゃったよ「(ーヘー;) 残念・・・
早々にペット博を後にして、ジャズドリームへ行って・・・
ここは人ごみ過ぎて、食事出来そうもなかったので早々に退散・・・
結局いつものカフェでマッタリと~ε= (*^o^*) ほっ
ここで初めてカメラを取り出したσ(-_-;)です

ちょっとお疲れ気味の怪獣達・・・
0220.jpg
テラたん(≧∇≦)b OK!
早いもので、もう10月だね~(*0*;)☆ウキャーッ
あっという間に残り3ヶ月も過ぎちゃうのかなぁ・・・!?( ̄ヘ ̄;)ウーン

最近、お留守番中のテラに嬉しい日がたくさんあって(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪
先月にも書いたけれど、アースは完璧!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
テラも少しずつだけれど、(d ̄▽ ̄)オッケ♪の日が増えてきたの♪
先週末位からは、2日連続だったりして、ママはご機嫌だよ~♪
ママがご機嫌だと、アースとテラもテンションで楽しそうだよね(*^ ^*)
この相乗効果の日がたくさんになると良いね(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

もうひとつ嬉しいことが・・・偶然かもしれないけど~
普段からテラはトイレした後はいつも、後あんよで”チャッ!チャッ!!って床をケリケリして「トイレできたよ」って教えてくれます。
でも、アースはその癖が無いので、目を離してるときだと
いつトイレしたかわからないんです。
今朝洗面所にいたら、テラが走ってきて「ワン!!」って。
かなり強い声で、「こっちへ来て!!」って呼んでいるように。
ついていってみると、トイレにウ○ピが・・・
テラは既にした後なので、明らかにアースのもの・・・
テラたん、教えに来てくれたんだね~♪
ママは、すっごく嬉しかったよ~~~

0218.jpg

0219.jpg



copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
