Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色々ありました・・・
今年も去年に続き本当に色々あった1年でした・・・

楽しいことと辛いこと・・・あまりにもめまぐるしく起こりました。

楽しいこと&嬉しいこと・た~くさんありました♪
大切な人達と過ごすことで、とっても癒されました♪

辛いこと&悲しいこと・立ち直れないと思うほどのことありました。
大切な人達に支えられています。感謝です!!

もちろん、アースとテラが側にいてくれるということが、何よりも幸せなことなんですけどね♪

今年の世の中は、「偽」という言葉で始まり終わってしまいました・・・
来年は「偽」が無い年になることを心から願っています・・・
正月休み・初日
今日からお正月休みです。
朝から片付けして、掃除して、買い物行って・・・etc
色々予定を立てていたのだけど、不幸が入って急遽変更でした。
パパと郡上まで行ってきました
遊びで行くのにはとっても良い所だけど、こんな形で行くのは心重いですね
結局帰宅したのは夜になってしまったので、
ア~たん・テラたんは一日中お留守番になってしまったね
明日から1週間はず~っと一緒だからね
今年最後のトリミング♪
すでに正月休みに入っているパパに怪獣達のトリミングに行ってもらいました
仕事から帰って、ア~たん・テラたんを見ると・・・
おリボン付けてるじゃないですか~!! 
見慣れていないからなのか、本当に似合わないからなのか・・・
マジで笑っちゃったよ~!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リボンが気になってご機嫌斜めのお顔です
112_20080105004859.jpg
クリスマス会~♪
今日は一足早くクリスマス会でした
それも、2件のハシゴなの~

まずは実家でケーキを食べて・・・は人間用の
ぼく達のじゃないんでしゅか~???
104_20080105001325.jpg

ア~たん・テラたんはイチゴを食べたよ
105_20080105001336.jpg

暗くなりかけた頃に、お友達とのクリスマス会へ
「初めまして♪」の人もいたけれど、とっても楽しい時間を過ごしたよ

ファッションショーにも参加したよ
クリスマス用のコスプレは持っていないから、
スパンコールキラキラのお洋服で出たら2等賞をもらっちゃったよ
106_20080105001350.jpg

1等賞はサンタさんに変身したお友達~
107_20080105001358.jpg

美味しいお料理食べて、楽しい話をい~っぱいして・・・
あっという間に時間が過ぎちゃった~
108_20080105001406.jpg

帰ってからのテラたん・・・寝顔ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
111_20080105001428.jpg

明日はクリスマスイブだし祝日なのに、お仕事です・・・(;´д` ) トホホ
今日楽し過ぎた反動で、お仕事進まないかもです~
久し振りのお友達♪
Pさんと会うのは、もしかして1年振り???
なんでも話すことができる、とっても大切なお友達♪
でも、お互いになかなか予定が合わなくて、あっという間に1年間会えないままだったの
お昼ご飯を食べにカフェへ行って、その後はへお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらいました
どちらかというと、人見知り&ワン見知りをしてしまうア~たん・テラたんだけど、
Pさんのことはとっても大好き
自分からPさんのお膝に乗ったのには、ママは嬉しいビックリだったよ~

102_20080104031227.jpg

103_20080104031236.jpg


今度からは、もっともっと会おうねって約束してしたよ♪
七夕じゃないんだもんね~ヾ(@^▽^@)ノあはは
イルミネーション?
いつものカフェで昼食を食べていたら、久し振りにKパパに会えたよ
今、Kパパの側にいるのは大きいワンちゃんなんだけど、
以前はポメちゃんと暮らしていたとのことで、
アースとテラをとっても可愛がってくれるの
いつも「ヨシヨシ♪」してくれてo(*^▽^*)oありがと~♪

その後、近所のイルミネーションに行ってみたよ
(ー'`ー;) ウーン、いまいち暗いな・・・
100.jpg

ちょっと遊んでみたよ~(*≧m≦*)プププw
101_20080104025948.jpg
ア~たんのお誕生日♪
ア~たん、今日で2歳になりました
今日はパパがいないし平日なので、たいしたことできなかったけど、
ちょこっとだけ3人でお祝いしたよ

テラたんの時と同じ、だ~い好きなささ身とおイモだよ♪
095.jpg

早く食べたいでしゅ・・・
096.jpg

まだでしゅか~?
097.jpg

美味しいでしゅね♪
うん、美味しいでしゅね♪
098_20080104024315.jpg

プレゼントのお洋服~
背中のドクロはオリジナルだよ
099.jpg


パパが帰ってきたら、ちゃんとお祝いしようね~
久々のランへ♪
運動会以来のランだから、約1ヶ月振りになるのかな~
本当はもっと行きたいんだけど、ちょっと距離があるのと、
仕事が究極に忙しくて、お休みの日は( ̄。 ̄)ボーーォっと過ごしてしまうことが多くて・・・(^ー^;A
ア~たん・テラたん・・・お外でなかなか走らせてあげられなくて、(≧-≦) ゴメンヨー

ランでは、お友達とお喋りしてたら撮るの忘れてた~

の中のテラたん、いつもお外見てるよ
094.jpg
忘年会&送別会
少し早いけど、今日は会社の忘年会&送別会でした。
部署だけの集まりだったので、7人でこじんまりした宴会です
小さな居酒屋なんだけど、この辺りでは美味しいと有名なお店です
新鮮なお魚と串物をたらふく食べて、「ん~満足ぅ
ただ、忘年会ってだけなら良かったんだけど、
一緒に組んでお仕事している仲間が年内で辞めるので送別会も兼ねています
夢が実現するということでになるんだけど、やっぱり淋しいね
それに今、エンドレスで究極に忙しいんです~
来年からのお仕事・・・ちょっと恐怖です
病院へ
会社から帰って、ア~たんのオシッコが採れたのでへ行ってきました
お留守番中、オシッコを我慢してしまうア~たん・・・
ちょっと膀胱炎気味でした
いっぱい水分を取って、早く治そうね!!

着いていっただけなのに、ア~たん以上に疲れているテラたんです
093_20080104015539.jpg


今日のアースの体重・・・2.88kg
今日のテラの体重・・・2.82kg
夕飯前だったので、少し減ってる~
カフェ三昧♪
・・・と言っても、σ(⌒▽⌒;)がカフェ三昧なんだけど~(=^_^;=)デへデへ
友達4人とモーニングに行ったはずが、気が付けばお昼過ぎてた!!(-◇ー;)!!
まぁ~、よく喋ったものよね~ヾ(@^▽^@)ノあはは
みんなと別れてからは、ア~たんとテラたんと一緒にいつものカフェへ
σ( ̄▽ ̄)が「行くよ~♪」ってしたら、いつもお店に来てくれるMちゃん♪
ここでもママとMちゃんと喋りまくったよ~♪
むっちゃ楽しかったですぅ
まぁ、ア~たん・テラたんが楽しかったのかはちと疑問だけどね・・・

091.jpg

092_20080104013200.jpg
庄内緑地公園へ♪
母とのんびりモーニングを済ませた後、怪獣君たちのお散歩に付き合ってもらったよ
今日の行き先は、庄内緑地公園
ひろ~い芝生でいっぱい走ったよ
楽しかったね~
081_20071216022552.jpg

082_20071216022600.jpg

083_20071216022623.jpg

084_20071216022633.jpg

085_20071216022640.jpg

バラ園にて
何見てるんですか
086_20071216022648.jpg

銀杏の葉がとっても綺麗だったよ
087_20071216022657.jpg

088_20071216022705.jpg

ハトさんを狙っているア~たんだけど・・・
ア~たんに捕まるどんくさいハトさんはいないよね(*≧m≦*)プププw
089_20071216022712.jpg

帰りに寄ったカフェにて
このテラたんの表情、大好きなの~
090.jpg

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
