Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久し振りでございます・・・``r(・_・;) ポリポリ
すっかりご無沙汰しちゃってます``r(・_・;) ポリポリ
2ヶ月振りの更新です・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
殺人的に仕事が忙しい&1月末から花粉に苦しめられている・・・
この両方が重なりドライアイが酷くて
ではPCに向かうことができなかったですo( _ _ )o ショボーン
でもでも、遊ぶことだけはサボってなかった我が家です(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
結果・・・UPしたいものが溜まりに溜まってま~すヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日は久々にランへいってきました
ランでのア~たん&テラたん、やっぱり楽しそう
ワンイヌが苦手なア~たんがランのお友達とは久し振りに会っても平気なんだよ~

初めましてのお友達にもご挨拶できました
0174_20080413233651.jpg

ご機嫌なア~たん
0175_20080413233659.jpg

テラたんはココちゃんと内緒話かな
0176_20080413233711.jpg

サキちゃん?ランちゃん?(ごめんなさい!見分けがつかないですぅ・・・
何して遊ぶ
3人で作戦会議~
0177_20080413233720.jpg


続きを読む…
撮影会♪
2年振りにプロのカメラマンの方に撮影してもらったよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
でもね、やる気のない怪獣達・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ( ̄。 ̄)が撮った写真は憮然とした表情ばかりなの(ー'`ー;) ウーン
良い写真があることを祈るのみだ~~~!!☆彡   (-人-;) 願い事願い事...
0194_20080421001334.jpg
Po-Pet撮影会へ♪
春日井ハウジングセンターで撮影会があったので行ってきました
アリスちゃんママと誉ちゃんママと現地で合流♪

アリスちゃん&メイプルちゃん
0309.jpg

フリルちゃん
0310.jpg

誉ちゃん
0311.jpg


偶然、ちゃーみーママと会えたよ
0308.jpg

0312.jpg


撮影会の後はアリスちゃんママとアリスちゃんママの娘さんと誉ちゃんママと一緒に
カフェのハシゴをしてお喋りしまくりました~
桜祭り&チョイからの贈り物♪
今日はパパの会社の桜祭りに行ってきました
まだまだ満開で綺麗だったよ~
0300.jpg

0301.jpg


copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
