Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての公園へ♪
以前から行ってみたかった公園です
とっても広くて、お花がいっぱい
係りの人のお話によると、まだまだ拡張していて、
最終的には日本で3本の指に入る広さの公園になるそうです

0399.jpg

ワイルドストロベリーが生っているのがわかるかな?
0400.jpg

0401.jpg

0402.jpg

0403.jpg

0404.jpg

テラたん・・・ポンdeライオンですか
0405.jpg

0406.jpg

0407.jpg

0408.jpg

0409.jpg

ここが何処の公園だかわかるかな~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
0410.jpg


お散歩の後、『HappyGarden』でランチしたよ~
0422.jpg
またまた『夢染人』へ♪
またまた『夢染人』へ行ってきちゃいました~♪
いつもに増して、むっちゃ楽しかったかも~

今日は何処へ行くんでしゅか?@テラたん
0411.jpg

その頃ア~たんは o( _ _ )o...zzzzzZZ
0412.jpg

途中の休憩にて
0413.jpg

ペンションに着いて(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
0414.jpg

ママさんのお料理は最高!!
旬の物を色々食べることが出来て最高~
0415.jpg

テラたんはパパの横♪
0416.jpg

ア~たんはママの横♪
0417.jpg

ずっと会いたかったお友達に、念願かなって会うことが出来ました
以前からオーナーさんに、常連さんでパーティーポメちゃんのファミリーがいるって聞いていたの。
でも、一緒の宿泊日になることはなくて・・・
今回の予約のときに偶然いらっしゃってて、
我が家に合わせて6月のうちに2回も足を運んでくださったんです
とっても気さくなご夫婦で、共通のお友達もいたりして・・・
お喋りも楽しくって、初めてお会いしたって感じは無かったです~
左から、ブンタ君・カンタ君・ポンタ君・金太郎君
0420.jpg

ブンタ君を見た瞬間、チョイのことを思い出しちゃった
カラーの入り方がソックリ
とっても嬉しいサプライズになりました
0418.jpg

末っ子の金太郎君
テラたんと似てると思いませんか~
テラたんの一番のお友達になりました
0419.jpg


フローリングが苦手なテラたん・・・
ラグから出ることは無いんですよ~(*≧m≦*)プププw

帰りに、少しだけ高山をお散歩したよ
0421.jpg
ランへ
今日はパパとお出掛けできて良かったね~

妙に中の良いア~たん&テラたん
作戦会議中ですか
0393.jpg

0394.jpg

0395.jpg

今日のターゲットはお初のチワワちゃんですぅ
0396.jpg

次はあの子でしゅか?@ア~たん
クンクン行きましゅか~@テラたん
0397.jpg

庄内緑地公園♪
今日は、本当ならパパとお散歩するはずだったのに・・・
パパお疲れ気味でお外へ出たくないって(-◇ー;)!!
パパとのお散歩は明日に取っておいて、
ママと一緒にお散歩行ってきたよ
ぐるっと公園一周歩いて・・・
ランの近くまで行ったら凄い鳴き声が!!
1匹のワンちゃんがターゲットになって何匹かの子に襲われている・・・
飼い主さん達は大慌てしてるけど、なかなか収拾つかないみたいで
「キャイン!キャイン!!」って声が止まない・・・
ターゲットになったワンちゃん、大丈夫かな?
どんな子かまではわからなかったけど、心配・・・
なんだか心苦しくなって、足早にその場を後にしちゃったよ・・・
ア~たん&テラたんに、絶対にあんな目に合わせない!!って改めて思っちゃった

歩き始めてすぐに
嫌でしゅ~ @テラたん
0386.jpg

芝生なら喜んで駆けっこできるんだけどね
スタート地点は一緒なのに・・・
0387.jpg

ア~たんの方が随分早いね
0388.jpg

やっぱりやる気の無いテラたん
0389.jpg

オヤツ~で釣って、この笑顔
0390.jpg

0391.jpg

0392.jpg

0385.jpg


可愛いお友達♪
いつものランへ行ってきたよ(*^ ^*)
今日も新しいお友達が出来たの~L(@^▽^@)」 ワーイ
パピヨンのミミちゃん&小学生のミミちゃんのお姉ちゃん♪
(ゴメンね!名前忘れちゃった・・・(>_<))
ミミちゃんのママさんとは、またランで遊ぶ約束をしたんだよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
ア~たん&テラたん、楽しみできたね(⌒^⌒)b 

今日もテラたん走る~
0377.jpg

ア~たんも走る~
0378.jpg

二人で走る~
0379.jpg

ご機嫌でしゅ~
0380.jpg

充電中でしゅ~
0381.jpg

ミミちゃんとご挨拶@テラたん
0382.jpg

久し振りの茶姫ちゃんとも@テラたん
0383.jpg

ミミちゃん、飛んでます~
0384.jpg

オネムでしゅ・・・
久し振りに、怪獣達の尿が採れたので、朝一で病院へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

結果は・・・
ア~たん ・ (*^-°)v オッケェ~イ♪
テラたん ・ ちょこっとだけ沈殿が見られたけど正常範囲で(d ̄▽ ̄)オッケ♪

ア~たん 2.94kg
テラたん 3.06kg
( ̄~ ̄;)ウーン・・・??
いつからだろう???ア~たん&テラたんの体重が逆転したのは?ヽ( ̄~ ̄ )ノ ハテ?
今の体重になってから、体調がとっても安定しているからBESTってことなんだよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

午後からは大切な用事があるので、ア~たん&テラたんはお留守番( >▽)ゞ ふぁ~~
ゆっくりオネムできたかな~o( _ _ )o...zzzzzZZ

0375.jpg

0376.jpg

楽しいね~♪
昨日は雨で遊びに行けなかった分、ランでた~くさん遊んだよ

まずは、いつものようにチェックチェック( ̄‥ ̄)クンクン
0356.jpg

ボール♪ボール♪
0357.jpg

・・・と思ったら素通りだった・・・( ・_・)ん?
0358.jpg

今日のテラたんは、超ハイテンション小僧
お初のポップちゃんを挑発しては・・・
0359.jpg

・・・
0360.jpg

・・・
0361.jpg

逃走~
0362.jpg

またまた挑発して・・・
0363.jpg

・・・
0364.jpg

逃走~
0365.jpg

ア~たんもマイペースで楽しんでるよ
0366.jpg

かのんちゃんの側も平気だよ
0367.jpg

テラたん、充電中電池
0368.jpg

お初のリコちゃんヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
0369.jpg

オコメちゃん・・・お顔の右半分、真っ黒でしゅよ~ヾ(・_・;) オイオイ
0370.jpg

3ヶ月のサクラちゃん
ポメのベビーかと思ったら、ポメ&パピヨンのミックスちゃんだって~
0371.jpg

歩伏前進がお上手
0372.jpg

0373.jpg

0374.jpg

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
