Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会~♪
先週の雨で一週間延期になって・・・
今日はいつものランで運動会でした~
先週だったら参加できなかったので我が家にとっては\(^0^)/らっき~♪
実は申し込みをしていなかったのと
ダンナがいなくて2匹連れては競技は無理?ということで、
参加をどうしようか?と迷っていたんです(^ー^;A
でも、ウルフノワママからのありがた~いモーニングコールと
実家の母が一緒に行けるということで
ア~たん&テラたん、全種目参加することが出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ここから写真多くて長いです・・・

開会式に集合です♪
0592.jpg

ア~たん&テラたん、やる気無し・・・ヽ(´o`; モシモシ
0593.jpg

せっかく NO1のお洋服着てるのにぃ~(>_<)

0594.jpg

ア~たん&テラたんとは真逆
やる気満々のウルフ君
0616.jpg

さくら家からは、トラちゃんがエントリ~
0595.jpg

同じ赤チームの銀ちゃん
0596.jpg

会場はランの隣の田んぼだよ
0618.jpg

『オーナーへダッシュ!』
ア~たん頑張れ~
0597.jpg

テラたんも頑張ったね
0598.jpg

『「待て」の競演』
ア~たん、見事に最後まで頑張ってくれました
0600.jpg

テラたんなりに頑張った?かな
他に興味を示して・・・
0599.jpg

結果・・・「さくらママぁ~♪」って(;^_^ A フキフキ
0602.jpg

いつも回遊魚のように動き回っているノワ君
ちゃんと待て!出来たよ~
0601.jpg

『人間パン食い競争』
おともはア~たんだよ♪
0603.jpg

『食いしん坊万歳!』
たくさんのおやつやおもちゃがあるね~♪
ア~たんはクッキーを選んだよ♪
0604.jpg

みんなでワケワケしようね
0606.jpg

『恒例ソーセージ競争』
早く食べたいでしゅ~!!
0605.jpg

『仮装大賞』
ア~たん&テラたんは応援担当です♪
ロビン君の「裸の大将・山下清」
どこがお顔ですか~?( ・◇・)?ほよ!?
弟分のアイス君のおにぎりが撮れなかったよ(→o←;;;
0610.jpg

ウルフ君&ノワ君の「昭和初期の夫婦」
おとぼけ顔がヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
0611.jpg

ポッキー君の「忍者」
出番が終わってからも、ず~っと気配を消してたよ(*≧m≦*)プププw
0612.jpg

モコちゃんの「ハロウィン~クリスマスへ」
この後、華麗にサンタさんに変身です♪
0613.jpg

ルーク君&アイル君の「天使と悪魔」
とっても可愛い悪魔君だね♪
0614.jpg


休憩中のワンコ達
0607.jpg

0608.jpg

0609.jpg

0619.jpg


最終結果は・・・
赤チームはビリでした~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、楽しかったから(d ̄▽ ̄)オッケ♪
0620.jpg

みんなで集合写真
0615.jpg

この他、ビンゴゲームあり、たくさんの賞品を頂きありがとうございました♪
ホ~ント楽しかった一日でした~~~
スタッフのみなさん、お疲れ様でした <(_ _)>
また来年も楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク


帰ってからのア~たん&テラたんは
もちろん
0621.jpg

0622.jpg

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
