Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

12 | 2009/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫だった~♪
今朝はむっちゃ寒かった~{{{{(+_+)}}}}
そと見ると雪が積もっているではないですかヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

昨日、ちょっとしたハプニングでかなり凹んだアーたん・・・
今日もランで遊んだけど、大丈夫だね

テラたんと一緒に探検探検
0769.jpg

0770.jpg

0771.jpg

0772.jpg

0773.jpg

新年会♪
今日はワン友さんの新年会に、パパと一緒に行ってきたよ

食べて笑って、こんなに笑ったのはいつ以来?ってくらい笑った~

ただ・・・先に言い訳しておきますね
ほとんど写真は無いです
食べることと喋ることに夢中になりすぎて・・・
まっ、楽しかったんだからオッケ~ってね

ア~たん&テラたんはお留守なので、
新年会に行く前にいつものランでひと走りして、疲れてもらうことに
0762.jpg

とってもご機嫌に遊んでいる@ア~たん
0764.jpg

の直後にちょっとハプニングがあって、凹んじゃったね
0763.jpg

いつもマイペース@テラたん
テケテケ走りしてるから、
「あんよには関節ってものがあるんだよ~」って某ママに言われちゃったね
0765.jpg

充分遊んだ後、ア~たん&テラたんに留守番してもらうため
一旦家に帰り、またランの近くの新年会のお店へ

たっくさんの美味しい料理が次から次へと並んだよ~

はこれだけしか撮ってないけど・・・
0766.jpg

0767.jpg

0768.jpg

まぁ、よく喋ってよく笑いましたよ~
マジ、笑いジワがやばいでっす~

幹事様、本当にお疲れ様でした <(_ _)>
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
久し振りに、ちゃーちゃん&芽夢ちゃんと会って来ましたo(*^▽^*)o ̄♪
お昼前から夕方まで、楽しいお喋りの時間は
あっという間に過ぎちゃったね(*≧m≦*)プププw

相変わらず大人しいね、ちゃーちゃん
0758.jpg

めっちゃんのマイペースも変わらないね
0759.jpg

そろそろ、ママのストーカーを卒業しようよね@ア~たん
0760.jpg

相棒のめっちゃんに会えて嬉しかったね@テラたん
0761.jpg

会えば必ずシンクロするお二人さん~
シンクロ4連発でっす
0750.jpg

0753.jpg

0754.jpg

0755.jpg

ア~たんもカートに入ってみた~(*^o^*)
3人なら(*^-°)v オッケェ~イ♪
0756.jpg

ちゃーちゃんも入ってみたけど・・・ちょっと無理かなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
脱走寸前@ア~たん
0757.jpg

久し振りに会ったけど、みんなちゃ~んと覚えていたね
こんなにくっついても全然平気だよ~
0752.jpg

お土産まで頂いちゃってアリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
また遊んでね~(*^ ^*)
癒されるね♪
テーブルの下で毛布に埋もれてo( _ _ )o...zzzzzZZ@ア~たん
0748.jpg

ベッド二つを重ねて埋もれてo( _ _ )o...zzzzzZZ@テラたん
0749.jpg

こんな姿を見てると、本当に癒されるσ( ̄▽ ̄)です♪
ボー ( ̄Ω ̄)と見てるだけで時間が過ぎちゃうの~o(*^▽^*)o~♪あはっ
(ー'`ー;) ウーン
下あごに怪我が・・・@テラたん
最近ア~たんとのバトルが激しいからねぇ・・・
きっと歯があたったんだと思うな(>_<)
とりあえず、お薬塗って様子見ですね
0746.jpg

0747.jpg

落合公園へ♪
ワン友さんに誘ってもらったのに、
パパが「遠いから却下」って言ったから諦めたのにぃ~~~!!
「お散歩行こ♪」って言ったら・・・
「ママだけ行ってきて~」だって・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
腹立ったから、ア~たん&テラたん連れて『DDカフェ』行って
お昼食べてママと常連さんとお喋りして、落合公園で遊んできたよ( ̄‥ ̄)=3フン

0743.jpg

テラたん、ハトさんが気になるね~♪
でも、テラたんに捕まるどんくっさいハトさんはいないからね~(*≧m≦*)プププw
0744.jpg

帰りの車の中にて♪
枕が二つ並んでるよ~(-^〇^-)アハハハ
0745.jpg
年越旅行~o(*^▽^*)o ̄♪
結婚してから毎年年末年始は、どちらかの実家で過ごしていましたが・・・
今年は初めて旅行先で過ごしてきました~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
それも、行き先はいつもお世話になっている『夢染人』なの~~~きゃ(^^*))((*^^)きゃ
用があって1週間前に電話した時、
何気に「空いてる?」って聞いたら(d ̄▽ ̄)オッケ♪って・・・
急遽決まった旅行です♪

( >▽)ゞ ふぁ~~何処行くでしゅか?
0727.jpg

ひるがのSAにて
お天気良かったけど寒かったぁ( ▽|||)!!
0728.jpg

『夢染人』へ行く前に、飛騨古川へ
どんどん雪深くなってきました
0729.jpg

白壁の町並みをバックに
ん~~~なかなか情緒あるねぇ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
0730.jpg

か・かぁちゃん、さむいでしゅ~
0731.jpg

『夢染人』に着いてまったりするア~たん&テラたん♪
何度も遊びに来ているので、慣れたもんだね(*^ ^*)
0732.jpg

0733.jpg

31日の夕方から降り始めた雪・・・
朝にはしっかり積もっていたよ
『夢染人』のお庭で雪に埋もれるア~たん&テラたん♪
0734.jpg

0735.jpg

0736.jpg

0737.jpg

本当は高山に寄りたかったのだけど、
どんどん雪が積もってきたので断念して帰路へ

帰りのひるがのSAにて
昨日と比べて、雪の量がかなり増えてるね
0738.jpg

楽しいね~♪。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
0739.jpg

もう雪はいいでしゅ・・・(×_×;) シユン
0740.jpg

途中どの辺だったか・・・?
トンネルを抜けたら全く雪が無い!!
郡上八幡にて
の飛騨古川と同じような町並みだけど、雪がないと雰囲気変わるね
0741.jpg

そのままお家には帰らず、パパの実家でもう一泊
かなり(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむのア~たん&テラたんです(*^ ^*)
0742.jpg


明けましておめでとうございます
2009年賀状4-2



明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします




copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
