Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランにて♪
いつものランで遊んできたよ


ワン友さんの中で、
何故か?ポメキラーポメラニアン1の方がいるんですよね・・・のε=(>ε<) プッー!
誰とは申しませんが、わかる人は分かりますよね( ̄ー ̄)ふっ
いつもとっても可愛がってもらっているのに、
ア~たん&テラたんの目線が・・・(ー'`ー;) ウーン
何故なんでしょ???┐(´~`;)┌ かんべんシテネ
0765_20090608222416.jpg

0764_20090608222417.jpg

ウルフとテラのいつもの光景~♪
0762_20090608222418.jpg

ウルフとノワを引き連れてるテラって・・・(^・^;) ??
0763_20090608222417.jpg


0761_20090608222418.jpg

0760_20090608222418.jpg

0759_20090608222552.jpg

0758_20090608222552.jpg

体はおっきいけど、ア~たん&テラたんより幼いレオナ王子
とってもおっとりしていて癒されるのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
0757_20090608222553.jpg

帰り際に、久し振りに一茶君にも会えたよ
0756_20090608222554.jpg

メイプルへ♪
今日はメイプルで仲良し撮影会をしてみました(*^ ^*)

まずは、ウルフとテラ
いつも仲が良い二人は、とってもいい感じ~
0775_20090605030310.jpg

実は・・・ウルフとテラの下には
秘かに風ちゃん(たぶん?)が息を潜めていましたよ(*≧m≦*)プププw
0774_20090605030311.jpg

しばらくそのままにしておいたら・・・
椅子の真ん中を陣取ったテラ ヾ(- -;)コラコラ
居場所が無くなったウルフ・・・こんな格好になっちゃったよ(≧▼≦;) アチャー
0772_20090605030311.jpg

お次は、ウルフとアース
二人とも(o^-')b グッ!
0771_20090605030311.jpg

内緒話してるみたいだねo(*^▽^*)o~♪あはっ
0770_20090605030311.jpg

春ちゃん&風ちゃん夫婦
0768_20090605030501.jpg

風ちゃん&光ちゃん親子
ソックリさんなので、未だにはっきり見分けが付かないです・・・(;^_^ A フキフキ
0767_20090605030501.jpg


出窓で置物になった3ワン

0769_20090605030500.jpg



0766_20090605030501.jpg

0773_20090605030311.jpg

夢染人へ♪ - 2
2日目♪

朝食目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
焼きたて食パン&野菜いっぱい~レタス
美味しかった~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
0794_20090605023249.jpg

0793_20090605023249.jpg

やっぱり後足はラグの上 @テラたん
0792_20090605023543.jpg

今朝も一番安全なお兄ちゃんのお膝をGET @ア~たん
0791_20090605023543.jpg

看板犬の・・・誰?( ・◇・)?ほよ!?
0790_20090605023543.jpg


チェックアウト後は、しばらくお庭で遊んだよ~o(*^▽^*)o ̄♪
0787_20090605023544.jpg

0788_20090605023544.jpg

0789_20090605023544.jpg

0786_20090605023739.jpg

0785_20090605023740.jpg

0784_20090605023740.jpg

0783_20090605023740.jpg


帰りは恒例の、高山の古い町並みへ
陣屋の前で初めて
0782_20090605023740.jpg


下呂のパン屋さんがやっているドッグカフェにも寄ったよ
食パン、むちゃくちゃ美味しいよ~
また買いに行きたいお店です!!
0779_20090605024240.jpg

0781_20090605023740.jpg

0780_20090605024239.jpg


川辺町の公園でお散歩してお家へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
0777_20090605024240.jpg

0776_20090605024240.jpg

初めて見る、造花みたいなお花・・・
なんてお花なんだろう(^・^;) ??
0778_20090605024240.jpg
夢染人へ♪ - 1
急遽決まった『夢染人』旅行~♪o(*^▽^*)o ̄♪

近々パパが長期出張の為、
「その前にど~~~しても夢染人のママの料理が食べたい」って(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

お天気は今にも雨が降り出しそうなお天気だけど、
関係(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))ナイナイ!!


途中のひるがのSAで休憩~♪
0810_20090605022919.jpg


ピレちゃん親子に出会いました♪
高速走っている間、後部座席の窓から顔を出していたピレちゃん・・・
当然、お口が風でブルブルブル・・・
( ̄¬ ̄)よだれがビロ~~~ン!!
きっとすぐ後を走っていた車のフロントガラスは
ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!だったことでしょうね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
当然我が家は、すぐに追い越しましたけど~o(*^▽^*)o~♪あはっ
0809_20090605022919.jpg

0808_20090605022920.jpg


まきばの森でランチをして♪
0807_20090605022920.jpg

ランで遊んだよ~♪
でも、すぐに雨がが降ってきちゃったから撤収・・・(-。-;) ちぇっ
0806_20090605022920.jpg

0805_20090605022920.jpg

0804_20090605023119.jpg

0803_20090605023119.jpg


結果は・・・
当然ベタベタだよぉ(;´д` ) トホホ
0802_20090605023119.jpg


夢染人に到着♪

パパが楽しみにしていた夕食です
旬の食材が盛沢山なの(*^ ^*)
0801_20090605023119.jpg

飛騨牛の朴葉味噌焼き\(*^ ^*)/
0800_20090605023120.jpg

他にも山菜の天ぷら(てんこ盛り)やきのこ鍋など~♪


食後は、ワンコワラワラタイム♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
0797_20090605023249.jpg

0799_20090605023120.jpg

0798_20090605023248.jpg

夢染人のアキちゃんと、とっても気が合ったよ(*^ ^*) @テラたん
0796_20090605023249.jpg

ダンスまで披露してくれたんだよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
0795_20090605023249.jpg



2日目は後ほど~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


風のドッグラン♪
ウルフ家と春風光家が、『風のドッグラン』に来ると連絡もらい、
西春に用事があったので、終わり次第合流しました


かなり遅れていったので、
すでにランを十分堪能していて、自分のお庭のように楽しんでいるワン達♪
0824_20090605012734.jpg

楽しいね~♪ @風ちゃん
0823_20090605012735.jpg

マッタリ~( ´ー`)フゥー... @春君・光ちゃん親子
0822_20090605012735.jpg

0821_20090605012735.jpg

「遊んでよ!!」 @ノワ
「ウザイ!!」 @ウルフ    
・・・とでも言ってるのでしょうか(*≧m≦*)プププw
0820_20090605012735.jpg

ノワのターゲットが光ちゃんに移ってε=(´◇`*)ホッ @ウルフ
満面の笑顔してるね~(-^〇^-)アハハハ
0819_20090605012736.jpg

余裕だよ♪ @ア~たん
0818_20090605012932.jpg

『風ラン』のマルチー軍団の洗礼を受けて
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇって逃げ込んでしまったよ・・・ @テラたん
0817_20090605012933.jpg

ふと見ると、レーチェが笑顔で寄り添ってるよ~(*^ ^*)
慰めてくれてるのかしらね~(o^^o)ふふっ♪
0816_20090605012933.jpg

その後、ウルフママに拉致され・・・
0815_20090605012934.jpg

速攻、逃げ戻り・・・
レーチェが寄り添いに行く・・・を何度かε=(>ε<) プッー!
0814_20090605012935.jpg


良い感じ~♪で撮っていたら・・・この直後↓
0813_20090605012935.jpg

何故かレーチェが椅子からずり落ちているよ(°m°;) アレマッ!
でも笑顔なんだよね~o(*^▽^*)o ̄♪
0812_20090605013121.jpg

でっかいピレちゃんに囲まれても平気レーチェって・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
我が家の怪獣達には考えられないことです( ̄~ ̄;)??
0811_20090605013121.jpg

『想』にて撮影会♪
『想』で撮影会があるということで、行ってきました(*^ ^*)

今回の写真家さんは、
先代のチョイが撮って頂いてる佐藤さんなんです~o(*^▽^*)o ̄♪
ア~たん&テラたんは、初めてだよね♪
どんな写真ができるか、楽しみだね~o(*^^*)oわくわく

お店では、ちゃーめーちゃん・さくら家と合流~♪

大好きなお友達と会えてヾ(>▽<)ゞ ウレシイね♪
0833_20090605010305.jpg

やっぱりママのお膝がいいんだね♪ @ちゃーみーちゃん
0832_20090605010306.jpg

リボンりぼん付けてオスマシさん♪ @芽夢ちゃん
0831_20090605010306.jpg

いつもの事ながら、美しいわ~♪ @さくらちゃん
0830_20090605010306.jpg

お手手大丈夫でしゅか? @寅次郎君
0829_20090605010307.jpg

とっても大人っぽくなったね♪ @小梅ちゃん
0828_20090605010307.jpg


撮影中のσ(^◇^;)は、ア~たん&テラたんの気を引こうと
オヤツ使ったり、大声出したり、背伸びしたりと・・・
とっても疲れましたです・・・(A;´o`)=3 フゥ
とても自分で写真を撮れる状態ではないので、
さくらパパにお願いして撮ってもらいました <(_ _)>

ア~たん&テラたん、良い表情してくれてますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
0827_20090605010412.jpg

0826_20090605010412.jpg


撮影後とっても疲れたので、ママ達は甘味補給を~o(*^▽^*)o~♪あはっ
もちろんモデルさん達もご褒美をもらってますよ(⌒^⌒)b うん
0825_20090605010412.jpg


写真が出来上がるのが、とっても楽しみ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク
今年も「キタ顔」♪ ( ̄(エ) ̄)v
去年に引続き今年も
”参天製薬 サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクト”に
参加させてもらいました~



PC用に、手書きイラスト・壁紙・スクリーンセーバーを♪

1083aens-02.jpg テラたん 1081zpiu-02.jpg ア~たん




ブログパーツ↓も作って頂けま~す(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 














モバイル用には、携帯待ち受け・デコメ素材を♪

1083aens.gif        1081zpiu.gif



みなさんもどうですか~?o(*^▽^*)o ̄♪



ちなみに、↓は去年作って頂いたものです(*^ ^*)
σ( ̄▽ ̄)的には、こっちの方が気に入ってます・・・


12563zood.jpg テラたん       12562k9i0.jpg ア~たん       


涙管洗浄の後は (*^ ^*)
最近、ア~たん&テラたんの涙の量が多くて
涙焼けが酷くって・・・うるうる

ちゃーみーママから、
大人しい子なら無麻酔で涙管洗浄できるかも?って
病院を教えてもらって行ってきました


結果は・・・
テラたんは
(>_< )イヤッ( >_<) イヤッって・・・
ア~たんは
っていうか、固まって抵抗できなかったのでは!?(*≧m≦*)プププw

これで、ア~たんの涙の量、少しは減るかな?


病院終わってから
ちゃーみーママにランチ付き合ってもらいました♪

今日のランチは「タケノコと梅の和風パスタ」
んまかった~
0882_20090513000935.jpg


大好きなちゃーめーちゃんに会えて良かったね
0885_20090513000934.jpg

ちゃーめーちゃんも笑顔で迎えてくれたよ
0883_20090513000934.jpg

0884_20090513000934.jpg


食後は撮影タイム(*^ ^*)
0881_20090513000935.jpg

0880_20090513000935.jpg

0879_20090513001102.jpg



とにかく今日は真夏のように(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
とっても雰囲気の良いカフェだけど、暑くて長居はできません


ちゃーめー家へお邪魔しちゃいました(*^.^*)エヘッ


おうちに着いたら、それぞれの定位置でマッタリ~(*^ー`) フ~
0878_20090513001103.jpg

0877_20090513001103.jpg

ア~たん&テラたんもマッタリ~(*^ー`) フ~
0876_20090513001103.jpg

0875_20090513001103.jpg



充電後はお庭で遊んだよ音符

わたち、お家の中がいいでしゅ・・・ @ちゃーちゃん
0873_20090513001228.jpg

0872_20090513001228.jpg

0871_20090513001228.jpg

ちゃーみーママにおもちゃで遊んでもらったよ~
0869_20090513001229.jpg

とっても楽しいでしゅ~~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ @テラたん
0870_20090513001228.jpg


今日は、たくさん遊んでもらって良かったね
またよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ




オ・マ・ケ

イタチ
おこじょ
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ めっちゃんだよ~
お姉ちゃんに遊ばれためっちゃんでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
0874_20090513001104.jpg





報告でっす( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
GW分、5日~6日の旅行UPで~けた♪


体脂肪率・・・その②
昨日に引続き、今日のランも、『体脂肪測定日』に!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日の結果、今まで測ったのうち ・・・
テラたん NO2   ア~たん NO3   でした

しか~し!!今日の結果、
テラたん NO3   ア~たん NO5以下に  

まぁ、ア~たん&テラたんの数値が少なくなった訳ではないので
喜んではいられないんだけどね~(-^〇^-)アハハハ


我が家は、確実に運動不足なので、
せめて、ランでは走ってね~
特にテラたん!!
君はおうちで寝すぎだよぉ




懐かしい写真を♪
我が家に来る前のア~たん&テラたん

テラたん
0022.jpg

ア~たん
0021.jpg


面影残っているかな???






報告~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
GW分、4日までUPでけた~♪



体脂肪率・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
今日も、いつものランへ

珍しく二人揃って、お外見てるよ (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
0904_20090510035549.jpg


ランに、ワンコ用の体脂肪計があるって聞いたので、
ア~たん&テラたん測ってもらいました

結果は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

最初に、ア~たん測ってもらったら・・・37
ここで、ショック第一弾を受けました

次にテラたん・・・41
(; ̄Д ̄)なんじゃと?40超えですと???
テラはムチムチなので、かなりの覚悟はしていたつもりだけど、
ここまでとは・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

ちなみに標準値は・・・20~23位だそうです ―(T_T)→

(^◇^;)> イヤァ~
ワン友さんたちに笑われまくったア~たん&テラたんです
でもね、でもね、
ア~たん&テラたんよりも上手がいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お名前と数値は控えますが・・・(*≧m≦*)プププw

σ( ̄。 ̄)としては、正直ア~たんの数値にかなりショックです。(>_<;=;>_<)。
だってア~たん、最近ベスト体重になって喜んでいたところなんですもん(ノ_<。)うっうっうっ
さて、今後どうしたものか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


いつも大型犬並みに走り回っているノワも、(ー'`ー;) ウーンって数値
(もちろんア~たん&テラたんよりは低いよ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ)
ウルフは測ってないけど、ウルフママ曰くヤバイ状態らしい・・・
ってことは、これは↓メタボサミットか
0903_20090510035549.jpg



シェルティ軍団に狩られるノワ
0902_20090510035549.jpg

ノワでは物足りず、マラミュートのマロンを狩るシェルティ軍団って・・・
0899_20090510035550.jpg

シェルティ軍団に見つからないよう、隠れている? @ウルフ&テラ
0901_20090510035550.jpg

何を黄昏ているのか @テラ
お願いだから、走ってカロリー消費しておくれ~~~
0900_20090510035550.jpg





報告でっす( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
GW分、3日までUPでけた~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


GW~o(*^▽^*)o ̄♪
GW終わっちゃいましたね<( ̄、 ̄)> チェッ!

自分にプレッシャーをかけないと、
なかなかUPできないσ(^◇^;)・・・
なので、なるべく早めに???UP出来るよう頑張りまっす( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
(いつUPするとは宣言できませんが~( ̄ー ̄)ふっ)

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
とにかく遊びまくったGW!!(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
ア~たん&テラたん、今日一日ずっと充電中でお布団から離れませんでした寝る
0948_20090508032302.jpg


ワン友旅行♪ - 2日目
目が覚めて、窓の外を見ると・・・今日も雨

0846_20090515001324.jpg


8時からの朝食までは、お部屋でボー ( ̄Ω ̄)


朝食を食べている間、達はお利口に待ってたね(*^ ^*
0845_20090515001324.jpg

0844_20090515001608.jpg

ケンパパの膝でも @ア~たん
0843_20090515001609.jpg



食事の後はロビーでコーヒータイムして、
帰る準備をしにお部屋へ



チェックアウトの時間まで、やっぱりの @ア~たん&テラたん
0841_20090515001609.jpg



帰りの船でも、{{(>-<)}}コワイ・・・のア~たんでした(* ̄m ̄) ププッ
この頃には、何とか雨止んでくれました
0840_20090515001610.jpg


今日の目的地は菰野のドッグカフェ『フラウヘン』へ
渋滞を避けて、高速を途中で降り下道で


食事が出来るまでの時間、木陰のランで遊んだよ
0839.jpg

0838_20090515001721.jpg

0837_20090515001722.jpg

0836_20090515001722.jpg

今日のランチは「エスニックランチ」
美味しかったよ~
0835_20090515001722.jpg

ぼくたち、おりこうしゃんしてたから何かくだしゃ~い @ロビン&アイス
0834_20090515001723.jpg


ここで、ワン友さん達とバイバ~イ

雨降なのは残念だったけど、とっても楽しい旅行でしたo(*^▽^*)o ̄♪

人見知りの激しいパパが
ワン友さん達に打ち解けてってくれてるのが嬉しいσ( ̄▽ ̄)でっす


ワン友のみなさ~ん!!
アステラ家をこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ワン友旅行♪ - 1日目
ワン友さん3家族と、伊勢志摩1泊旅行へ行ってきました~

週間天気予報では、ずっといいお天気だって言ってたのにぃ
降ってて残念

でもね、とっても楽しい旅行でしたよ~~~

連休中でも、渋滞に巻き込まれることも無く
無事、ワン友さん達と合流~

いつもより早く起こされたア~たん&テラたんは(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
0868_20090515000925.jpg




最初の目的地は、『ドッグスガーデン ペスカ』
今年の4月にオープンしたばかりのドッグラン&カフェです♪


広~いドッグランには、ムービングルーフが設置されてました(*'▽'*)わぁ♪
手前から、ちょうどテラがいる辺りまでルーフがあります
0866_20090515000925.jpg

雨降ってても、達には関係無し
思い思いに楽しんでま~す(*^ ^*)
0865_20090515000926.jpg

0864_20090515000926.jpg

ポッキーだけは汚れてないけどね~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
0863_20090515000926.jpg

ロビン&アイスに至っては・・・
水抜き用の泥溜まりにダイブして遊んでました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 
当然、ロビンママは「o(>< )O O( ><)oヤメテ~~~!!」
0867_20090515000925.jpg

結果・・・ロビンママお手製の洋服がドロドロ・・・
まっ、楽しければ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
0855_20090515001202.jpg

ポッキーパパのオヤツタイムで一時休憩~骨
0858_20090515001040.jpg

オイラにもくだしゃいな~ @ テラたん
0861_20090515001038.jpg

0860_20090515001039.jpg

可愛すぎ~~~ @ ケンケン
0859_20090515001040.jpg

遊んだ後は、こんなにヨレヨレになったア~たん&テラたんでしたヾ(@^▽^@)ノあはは
0857_20090515001040.jpg

0856_20090515001201.jpg


キレイキレイしてから、今日の宿『わたかの島 わたかの荘』へ出発~


ポートメッセ → wan's cafe → ハウジングセンター
今日は、中々忙しい一日だったね~
もちろん、遊びで!!ですよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

まずは、11時にウルフ家とポートメッセで待ち合わせ♪
今年初めてのイベントで「わんにゃんポートメッセ2009」なるものを見に
目的地直前の交差点で、偶然ウルフ号と遭遇~


まずは、集合写真
ゴメン!!レーチェ・・・・隠れちゃってるよ
0898_20090512234558.jpg


期待して会場に入ったら・・・
(゜▽゜;) え??ほんとに??
目を疑いたくなるような、淋しい光景手書き風シリーズ矢印下
これで料金を取るの???って感じでした泣
なんだか、写真撮る気力も失せちゃった・・・


何組かの可愛いお友達に会えたので、それで良しとするかな!

サマーカットのポメちゃん
ウルフセーブルの子でサマーカットって珍しいね♪
0897_20090512234558.jpg

とっても大人しい3歩目ちゃん
σ(o^_^o)は、デニムのカートに釘付け~目
欲しいかも~~~!!
0896_20090512234559.jpg

コロコロの白ポメちゃん
0895_20090512234559.jpg

何故か???ブタちゃん
飼い主さんもブタさんのジーンズで、
ブタちゃんもブタさんの着ぐるみでコーディネート
0894_20090512234559.jpg



会場で合流した、ウルフ家のお友達のsalasa家と一緒に、
「wan's cafe」 へ
ここで、ちゃーめー家とも合流~

カフェ内、すっごく混んでたけど、
待ち時間中お喋りしてたら、あっという間に時間過ぎたね~(*^ ^*)



始めましてのsalasaちゃん
とっても大人しい美人ちゃん
0893_20090512234839.jpg

ちゃーちゃん・めっちゃん、シンクロしてるよ~
0892_20090512234839.jpg

0891_20090512234840.jpg

こんなとこ撮るなよ~ @ウルフ
0890_20090512234840.jpg

仲良しのお友達と一緒で、ゴッキゲン @ア~たん&テラたん
0889_20090512234840.jpg


たっぷり楽しい時間を過ごして・・・
ここで、ちゃーめー家とsalasa家と、マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!


ウルフ家と共に、「一宮ハウジングセンター」へ
ウルフ家の次男坊・ノワの預かりさんがいらっしゃるということで
ノワの再会に着いていったアステラ家です(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

預かりママさんに抱っこされ、ご満悦 @ノワ
0888_20090512234840.jpg



ここで、ウルフ家と ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
我が家は岐路に着きましたが、
ウルフ家はまだまだ夜まで休日を満喫したようですねo(*^▽^*)o~♪あはっ



salasa家から、珍しい「プリンジャム」を頂きましたプリン
ア~たん&テラたん、興味津々だけど、
君達のお腹には入らないからね~(*≧m≦*)プププw
0887_20090512235015.jpg

0886_20090512235016.jpg
BBQ&青空マージャン(*^ ^*)
今日は、ワン友さんのケンタッキー家でBBQでした~バーベキュー


BBQは11時から始まる予定なんだけど、我が家はちょっと早めに到着です
何故かというと・・・朝から青空の下でマージャンを楽しむ らしい・・・(ダンナがね(* ̄m ̄) ププッ)
到着したときには既にジャラジャラ始まってましたクーソウ

0916_20090509002136.jpg

BBQの様子は、こんな感じです
手入れの行き届いた広~いお庭で、のんびり過ごさせてもらいましたo(*^▽^*)o ̄♪
総勢 16人 & 16ワン 
それだけの人数がワラワラしていても、お庭はこんなに余裕がありますクローバー
毎回思いますが、羨ましい限りです~
0914_20090509002136.jpg

お肉は『朝霧放牧豚』pig
これがムッチャ美味い
0920_20090509002242.jpg

ワン達も、美味しい匂いに釣られて集まってきたよ犬ヨダレ
0911_20090509002134.jpg

おこぼれをもらった後は、それぞれ楽しんでました(*^ ^*)

フライト&ノワ
0919_20090509002241.jpg

テラ&アース
0912_20090509002135.jpg

アイス
0907_20090509002019.jpg

スー
0915_20090509002136.jpg

なにやら一人でフラフラ~、ご機嫌 @テラ
0913_20090509002135.jpg

アース
0917_20090509002241.jpg

暑いっす・・・ @ラッキー&ケンタ
0918_20090509002241.jpg

暑いなんて関係無い @アイス&フライト&ノワ
0905_20090509002018.jpg

暑い中、朝からずっと続いている、マージャン組ヾ(・_・;) オイオイ
0908_20090509002019.jpg

置物になった ① @レーチェ
0910_20090509002019.jpg

置物になった ② @アース
0909_20090509002019.jpg

置物になった ③ @アース
0906_20090509002019.jpg

田んぼラン~O(^◇^O)=3=3=3
今日もいつものランなんだけど、
いつもとちょっと風景が違うような・・・( ・_・)ん?

実は、お隣の田んぼランで遊びました地図記号:田

それぞれ、思い思いに広いランを楽しんでるね 
0934_20090508222608.jpg

始めましての、ポッキーママさんのいとこさんちのマレちゃん(9ヶ月)
とっても人懐こくて可愛い子
チッチするまで、女の子だと思っていたσ(^◇^;)です・・・
マレちゃんが気になる @ノワ
0936_20090508222513.jpg

0938_20090508222512.jpg

0937_20090508222512.jpg

0935_20090508222608.jpg

0939_20090508222512.jpg

0941_20090508222509.jpg

0940_20090508222511.jpg


カフェに戻って、オヤツタイム~
0942_20090508222352.jpg

レーチェは室内でマッタリ~うふ
0943_20090508222352.jpg

マロン嬢の大きさに ホエッ?(・◇・;;)・・・って感じな @マレちゃん
0944_20090508222351.jpg


とっても仲良しの二人 @ルーク&ビビアン
内緒話してるのかな~さとと-クローバー
0947_20090508222350.jpg



copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
