Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまった!Σ( ̄□ ̄;) @1/11
本日2個目の更新です( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


外面の良いア~たん&テラたん・・・
いつも会っているお友達からは
「二人いつも仲良しで良いね~♪」って言ってもらってるんだけど・・・
実は、おうちではあんまり仲良しさんでは無いんですぅ~(^ー^;A
特に、ご飯の時はいつも「ガルルルル・・・」と唸って睨み合い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とうとうやっちゃいましたよ!
取っ組み合いを!!!(-◇ー;)!!

で、結果は・・・


ア~たんの右の上瞼から流血!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
テラたんの歯が当たったようです(>_<)
0566_20100115001423.jpg


抗菌水で消毒して、
レメディを舐めさせて興奮を抑えてなんとか過ごしました

たまたま、ア~たんが怪我したんだけど、
どっちが強いって事はない二人・・・
テラたんが怪我していた可能性もあるのよねぇ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


この後、すっごい甘えん坊になってしまった@ア~たん
0565_20100115001423.jpg

自分のやったことをわかっているのか、反省している様子@テラたん
0564_20100115001422.jpg

翌日の朝一に病院へ行ってお薬もらい、
今ではすっかり良くなったア~たんです(*^ ^*)

ロイテンOPENo(*^▽^*)o ̄♪ @1/10
今日も古いUPでございます <(_ _)>


小牧にあった『想』が、犬山の『ドッグラン篠木』内で『ロイテン』として
本日新規OPENですo(*^▽^*)o ̄♪
先月のプレオープン@12/25に遊びに行ってるので、実は2回目(=^_^=) ヘヘヘ
我が家からは、かなり遠くなってしまったけど、
『想』のときと同様、やっぱり居心地良いから通いたくなってしまうカフェですね(⌒^⌒)b うん



お膝に乗りたいねぇ@アース
0583_20100115000151.jpg

フローリングの床と勘違いしてカバンの上に避難中@テラ
秘かにテラの背後をキープ(`m´〃)うししし@ウルフ
0582_20100115000150.jpg

パパの足元GETだね@ノワ
0581_20100115000149.jpg

美味しい物ありましゅか?@レーチェ
0580_20100115000149.jpg

弱っちそうな、かなり太目のスーパーマン?(-"-;)@テラ
0579_20100115000149.jpg

お耳が立ってるのも可愛いね@サム
0578_20100115000148.jpg

ココアちゃんのお誕生会に参加させてもらったよo(*^▽^*)o ̄♪
0576_20100115000237.jpg

同窓会♪ @1/9
今年はブログの更新を真面目にしよう!!なんて思っていたのに・・・
もうすでに放置状態でありますぅ(T▽T)アハハ!

まぁ、無理なことは無理なので、
出来るときにUPするしかないですね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



さてさて、1月9日のことです♪

小学校の同窓会が??年振りにありました~(*^ ^*)

成人式の日にあったきりだから・・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
恩師が3月で退職ということで、そのお祝いも兼ねての集まりでした♪

幹事さんの計らいで、タワーズ内のお店で通常2時間の貸切を
延々5時間以上のの大宴会!!
その後、カラオケに移動して、ナツメロ!?ププッ ( ̄m ̄*)を熱唱~!!
みんな、いいおっさん&おばさんになってましたよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

昼12時から始まり、あっという間に夜の9時・・・マジ?(-Д- ;)
むっちゃ楽しかった~~~o(*^▽^*)o ̄♪

今日はパパが出張でいないけど、
夕方には帰るだろうと思っていたからア~たん&テラたんは長時間のお留守番に・・・
母に連絡して、実家に非難して空腹を逃れたよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 


お利口さんに留守番できたね(V^-°)イエイ!
0560_20100116210053.jpg

0559_20100116210052.jpg
初詣@国府宮
やっと初詣に行きました
今年は『国府宮』です

おみくじ引いたら、パパは「末吉」・σ(o^_^o)は「吉」
今後良くなるってことで(*^-°)v オッケェ~イ♪
0587_20100105005947.jpg

稲沢市のキャラクター「いなっぴー」
子供達の人気者でしたよ(o^^o)ふふっ♪
0586_20100105005946.jpg

ア~たん&テラたんも参道をお散歩できて満足かな!?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
0585_20100105005946.jpg
初カフェ♪
姪っ子と『風雅』へ行ってきました
今年、初カフェです~♪


0592_20100105005729.jpg

姪っ子んちのハナちゃん♪
姪っ子ともども、カフェデビュー~( ̄(エ) ̄)v
かなりビビッてますo(*^▽^*)o~♪あはっ
0591_20100105005729.jpg

レオナに会えたよ(*^ ^*)
0590_20100105005729.jpg

0589_20100105005728.jpg

0588_20100105005728.jpg

年越旅行~♪ (* ̄ー ̄)v
去年に続いて、今年も清見の『夢染人』で新年を迎えてきました♪o(*^▽^*)o ̄♪
これからも毎年恒例の行事になりそうな予感が~~~o(*^^*)oわくわく

年末年始に掛けてどんぴしゃで寒波がきてて、
飛騨の山奥の清見ではどうなることか!?・・・
でも、そんなことは(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))関係ナ~イ!!
もちろんGO!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

途中の「ひるがのPA」
0602_20100105005330.jpg

食事は前菜しか撮ってません
食べるのに夢中で・・・(→o←;;;
他に、焼き魚・茶碗蒸し・ステーキなどなど♪満足でっすo(*^▽^*)o ̄♪
0601_20100105005330.jpg

元旦の朝の雪
こ~んなに積もってましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
多分一晩で40cm位は積もったかと・・・
雪に埋もれた『夢染人』
0596_20100105005410.jpg

ア~たん&テラたんもお庭に出て遊んだよ♪
0597_20100105005329.jpg

0595_20100105005410.jpg

新雪にハマって動けなくなりました(*≧m≦*)プププw
0600_20100105005330.jpg

0599_20100105005330.jpg

0598_20100105005329.jpg

『夢染人』から清見ICへ向かう帰り道
除雪してあるけど、道と雪の区切りがよくわからないくらいでした(^◇^ ;) ほぇ~
0594_20100105005409.jpg

と~ちゃん、運転p(^-^q=p^-^)qガンバッ
オイラ達は寝てくからさ~ヽ(^○^)ノふにゃ

0593_20100105005409.jpg


『夢染人』から始まった2010年
オーナー夫婦の暖かいもてなし・お客さんとの楽しいお喋り
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
今年も楽しいことたくさんあるといいな~♪

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
