Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったね~♪
今日はとぉ~っても忙しかったけど、楽しい日だったよ~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まずは・・・実家へ母とビーを迎えに
実家のお庭から・・・ママしゃん、お家の中へ入れてくだしゃい
網戸が壊れそうな勢いでカリカリカリカリ
0184.jpg

早速、母とビーを乗せて『DD』へ
アリスちゃんママにお願いしてあった物を取りに行ったんだけど、
まだアリスちゃんママがいたよ~(V^-°)イエイ!
今日がお誕生日のアリスちゃんおめでとう~
0185.jpg

誉ちゃん
0186.jpg

こつぶちゃん実はアースの天敵なんです~(*≧m≦*)プププw
0187.jpg

看板犬の遊君&泰君
0188.jpg

ビー15歳だけど元気だよ
0190.jpg

おしましテラたん
0189.jpg

アースママのお膝にいたからドアップになっちゃいました
0191.jpg

『DD』でた~っぷりお喋りを楽しんだ後、もうひとつの楽しみへGO~
ポッキー君に会いにランへ行ったよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
そしたら、ウルフ君にも会えたの~♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ポッキー君
0193.jpg

ウルフ君
0192.jpg

ウルフ君ママに抱っこされて、おすましアース
0194.jpg

しゅうパパさんと良い雰囲気のテラ
0204.jpg

荷物番をしてくれてるラッキー君
0195.jpg

みんなでくんくん(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
0197.jpg 0198.jpg

0199.jpg 0200.jpg

0201.jpg 0202.jpg

0203.jpg

0205.jpg

0206.jpg

ダックスちゃん達は密談中?
0207.jpg

珍しいホワイトシェパードちゃん
0210.jpg

ビミョーな三角関係???
0208.jpg

0209.jpg

ウルフ君と記念写真
残念ながら、ポッキー君が帰っちゃった後なの・・・
0211.jpg


ホント、楽しい一日だったね
でも、普段あまりに当たっていない親子なので、
へ帰ってからはヘロヘロ~_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・でした(^ー^;A

ウルフのママ
お邪魔しま~す^^
昨日は本当にありがとうございました♪
とっても可愛いBeeちゃん&アースちゃん&テラちゃんに逢えて幸せでした~♪
私の夢の3ポメが間近で見れて私はずっとメロメロでした(笑)

可児に来る時は多治見で高速を降りるのですか?
きっと緑の丘方面に行く時はうちのすぐ側の道を通るんだろうなぁ・・・と思いました。
次可児へいらっしゃる時は又是非一緒に遊びましょう♪

とても楽しい時間をありがとうございました♪
2007/10/09(火) 01:20:47 | URL | [ 編集]
Aママ
わぁ~~~~楽しそう~♪
みんな可愛いなぁ~~~~v-238
今度はうちもご一緒したいよぉ~~~
ふるちゃぁ~ん、是非誘ってねぇ~~~v-22
2007/10/09(火) 10:20:21 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ウルフ君のママさん
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました~o(*^▽^*)o ̄♪

ウルフ君、可愛いチャメちゃんから熟女のビーまで(d ̄▽ ̄)オッケ♪と、好みが広いのね~♪
アースとテラにナンパの仕方を伝授してもらわなくちゃだね(*≧m≦*)プププw

可児へ行くのはR41からが多いですね。
多治見経由で帰りにお茶していくんです♪
(⌒^⌒)b うん、
今度行くときにはお勧めの公園で遊んでくださいね♪o(*^^*)oわくわく

名古屋方面へもいらっしゃることがあれば、是非声を掛けてくださ~い♪

次回はウルフ君を抱っこできるかな?(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 


>Aママ
楽しかったよ~~~♪o(*^▽^*)o ̄♪
ちょっと遠いけど、みんなと一緒に( ^ ^)r゛゛  おいでおいで
σ( ̄▽ ̄)もAママんちの方へ襲撃するよん♪
まずは、遠足の計画立てなくちゃだね~(((o(^。^")o)))ワクワク
2007/10/10(水) 00:30:30 | URL | [ 編集]
きょん
またまたお会いできずにほんと残念ですi-182

しゅうパパはテラちゃんアースちゃんと仲良くなってるようでほんとうらやましいです~

今度こそお会いできる日を楽しみにしています!
愛想の無いポッキーですがどうぞ懲りずに遊んでやってくださいi-199
2007/10/10(水) 18:25:53 | URL | [ 編集]
キョウまま
ウルフ君のとこから遊びにきました。
初めまして、キョウスケというパーティーポメと生活しているキョウままと言います♪

ウルフ君のブログで可愛いお姿を見てお邪魔したくなっちゃって。
綺麗なお色の2wanですね~。
ウチは気付くと以前よりも色が変わってきたようなきがします。
良ければこれからキョウスケのお友達になってください。
キョウスケのとこにもお暇があれば遊びにきてください。
2007/10/11(木) 17:35:41 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>きょんさん
お返事遅くなってm(。-_-。)m スイマセーン

体調良くなったようで、安心ですv-290

しゅうパパさんがテラを( ^o^)\(^_^ )ナデナテ","している時の表情、とっても穏やかで思わずv-212しちゃいました♪
σ( ̄▽ ̄)も早くポッキー君にスリスリ (((((*^o^*)♪できるようになりたいです~v-218


>キョウままさん
(*≧▽≦)オハツでっす♪
キョウスケ君に会いに行ってきましたよん♪
キョウスケ君、と~~~ってもお目目が魅力的ですね(*^ ^*)
大きなお目目でウルウルされると、吸い込まれてしまいそう~(*・・*) ポッ

アースとテラも毛色は変わってきていますよ。
特にアースは変わりました♪。
我が家に迎えた1年半前は、お顔は耳の色と一緒だったんです(*≧m≦*)プププw
それが今では、テラよりも薄い茶色になって・・・何故か耳だけにパピー時代が残ってるんですv-290
テラは若干色が濃くなったような!?

こちらこそ、お友達になってくださいね(^_-)☆
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2007/10/14(日) 13:01:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
