Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お泊り決定~♪
高山へお見舞いに行くことになり、日帰りではもったいない!!ってことで、
急遽お泊りすることになりました~o(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!
ポメちゃんのいる宿を発見!!
急だったけど、お部屋空いていました♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

一日目・・・27日(土)
お天気悪くてずっと雨・・・
今日の目的はお見舞いだけなので、遅い時間にのんびり家を出ました。
お見舞いといっても、明日退院予定なので元気な友人に会えて(≧ω≦)bグッ
パパとアースとテラには車で待ってもらって、1時間以上お喋りを楽しんできました♪
その後は、宿のある鈴蘭高原へ~

宿について早速探検する怪獣達
0251.jpg
畳のお部屋なのでくつろげました♪
ブルボールを取り合って運動会
0252.jpg
テラたん、いっちゃってます~
0253.jpg
しばしの休憩・・・
0254.jpg
リビングにて
0255.jpg

0256.jpg
ねんねの時もボールを放さないアーたん
0257.jpg
テラたん、爆睡です・・・
0258.jpg


二日目・・・28日(日)
テラたん、ハプニングがあってフローリングを歩けなくなってしまったの・・・
怯えた顔してます・・・
0259.jpg
看板犬のドゥーちゃん
0260.jpg
今日は快晴
ドライブ日和だね
0261.jpg

0262.jpg

0263.jpg

0264.jpg
山も少しずつ色付いてきています
0265.jpg
テラたん、お外では走れるね
0266.jpg
当然、帰りの車では起きません・・・
0267.jpg


楽しかったね
また遊びに行こうね
テラたん、今度はフローリング大丈夫だといいね

キョウまま
あらっ、フローリングで何があったのv-236
滑って足痛くなっちゃったのかなv-236
キョウスケもフローリングにあまり慣れていないからツルツル滑ったりしてます…
しかし、寝てる姿ってなんて癒されるんでしょv-10
2007/11/08(木) 00:08:35 | URL | [ 編集]
ひばりママ
アース&テラままv-237すーごいv-119パソコン力ないひばりママは今日初めて、ア&テままのブログに気付きv-10驚き!!恐れ入りましたv-237色々見せて頂いて、 その
技にひばりママは恥ずかしいv-164かわいいポメ、いっぱいで楽しいです。
2007/11/08(木) 19:30:00 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウままさん

(⌒^⌒)b うん
寝てる姿って見ているだけで、幸せな気持ちになれますよねv-343
だから、寝顔の写真がどんどん増えてっちゃいます(= ^ ^ ゞ  フキフキ
フローリングで滑っちゃって、パニックになっちゃったのv-393
トラウマにならないことを祈るのみです!!


>ひばりママさん

先日はv-213、ありがとうございましたv-290
なかなかリアルタイムに更新できないけど、アースとテラの日常をたくさん残していきたいと思ってますぅi-185
また覗きにきてくださいね(^_-)☆
2007/11/11(日) 00:02:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
