Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院へ・・・
テラたん、昨日の夜からしきりに左のお手手を気にしている・・・
見てみたら、肉球の間がちょっと赤くなっていた
仕事から帰ってからすぐに病院へ。
二人のオシッコも取れたので尿検査もしてもらったよ。
テラたん、着いた途端に、ブルブル震えて呼吸もハーハー荒くなっちゃって、パニック状態
どんどん病院が怖くなっちゃってるね
先生もスタッフの方も、とっても優しいし、痛いことはほとんどしていないのにね・・・
の記憶が染付いちゃったのかな!?
可哀想だけど、病院行かないわけにはならないし・・・
診てもらった結果、お手手はランへ行ったときに虫にでも刺されたのでは?とのことで、塗り薬をもらいました。
お薬を舐めてしまうといけないので、去年去勢手術の後に使っていたシャンプーハットのカラーをつけたよ♪
ちょっと小さいかも~o(*^▽^*)o~♪あはっ
001.jpg

あと、お耳の中が若干外耳炎になりかけてるらしく、お薬を入れることになりました。
尿検査の結果はテラたんは(o^-')b グッ!
だけど、アーたんが・・・少し膀胱炎をおこしているみたいです
二人とも、酷くなる前に早く治そうね
今日の怪獣達の体重・・・
アース・・・2.90kg 
テラ ・・・2.80kg
キョウまま
あれっ、大変ね…
テラ君虫に刺されちゃったのか~。
まだ蚊もいるし、色んな虫もいるだろうから油断出来ないですねぇ。
ワタシは虫が嫌いだから世の中からいなくなれっっ!!って思います。
外耳炎は虫が入ったりとかでもなると聞きました。
キョウスケは小さい頃になった事あってしばらく通院しました。
今では全くないですよ!

アース君は膀胱炎??
人間では女の人がなりやすい病気。
ワンチャンもなるんですね…
実家のムックは家でほとんどしないそうなんですけど我慢してるのかな~??
どちらにしてもアース君&テラ君が早く治るといいですね!!
2007/11/08(木) 00:26:53 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
応援してくれてo(*^▽^*)oありがと~♪
テラね、お薬塗っても、お手手だとどうしてもなめちゃうんですよねv-393
早く治って欲しいです!!
アースの膀胱炎は、仕事に行っている間の留守番中、ずっと我慢しててなっちゃったみたいなんですv-406
こればかりはどうしようもなくて・・・
我慢しなくても良いことを教える方法ってないかしら~v-361

σ(-_-;)も虫って大嫌いi-199
この世の何よりも嫌いで怖いんです~v-393
糸トンボすら怖いんです・・・v-388
2007/11/11(日) 00:22:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
