Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あちゃー!雨だ!!(→o←;;;
今日はランで運動会のはずだったのに・・・
朝起きて外見たら、雨だよぉ
でも、ランの方は雨降っていないんじゃないかと少しだけ期待してたんだけど・・・ダメでした
来週に延期との入っちゃった(TεT;)チェッ
でもね、ポッキー家もウルフ家もランに遊びに行くって聞いたの~
もちろん我が家も
やっと、きょんさんに会えたよ~
なんだか、初めましてってのが変な感じでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

ウルフパパさんのお膝でまったり~のテラ
017.jpg
ムッチャ笑顔が可愛いウルフ君
018.jpg
おっとこ前のポッキー君
019.jpg

お昼前には雨も止んでお外で遊べたよ~
020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

ゴロゴロスリスリ~♪装飾中@ポッキー君
最近、アースも時々ゴロゴロやるときがあるんですよ
ポッキー君のを見て研究中だもんね♪
024.jpg

ケンタ君とマロンちゃんのじゃれ合いはすごかったよ~
動画を撮ればよかったと後悔・・・
025.jpg

026.jpg

ポメーズの集合写真
目線が・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
027.jpg

ラッキー君の目線の先は・・・(☆∇☆) キッラ-ン!
氷をもらえるのをひたすら待ってます~
ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
028.jpg

はしゃぎすぎて@テラ
楽しい夢見てるかな?
029.jpg

アーたんの一人の写真が無かったよ~
アーたん、ごめんね~

ウルフのママ
日曜日は残念なお天気でしたけど、ポメがワラワラしてて楽しかったですね~♪
アースちゃんもテラちゃんも、だいぶドレミに慣れてきた感じですよね。
特にテラちゃんの怖いもの知らずの姿勢にはウルフにも見習わせらい所です!!

次の日曜日は天気になると良いですね♪
9時から受付(時間変更のようです)だから、アース&テラ家は朝が早くて大変でしょうけど沢山楽しみましょうね☆彡
2007/11/14(水) 12:48:05 | URL | [ 編集]
キョウまま
運動会延期になっちゃって残念でしたね…
でも次の日曜日はきっと晴れますよぉ~。
でもその運動会では走ったりするんですか?
神奈川の方でイヌリンピックっていうのを開催されるんですけど、それの50m走にキョウスケを初参戦させようと思っていたんですけど、受付終了してて参加できませんでした~。
入場は無料なんだけど、せっかく遠出するのに何もないのもなぁ…と思って今回は諦めました。
また何かあったら参加しようかな~って。
2007/11/14(水) 20:53:05 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ウルフ君のママさん

毎度のことながら、亀レスでゴメンです~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
先週はお天気残念だったけど、今日はなんとかお天気大丈夫で良かったですね♪
でも、寒かったです~~~( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

ウフル君、大活躍で(≧ω≦)bグッ
来年はアースとテラも見習わなくちゃだね(⌒^⌒)b うん
とりあえず、今年は参加するに意義有りってことですぅ♪

ウフル君、お家へ帰る道中は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむだったかな?
家に帰ってからのアースとテラ、パパのベッドをずっと占領してますよ~(*≧m≦*)プププw


>キョウママさん

レス遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ
今日、運動会に行ってきましたよ~♪
ちょっと荒れたお天気で、雨降ったりむっちゃ寒かったりだったけど、とっても楽しかったです♪(V^-°)イエイ!
アースもテラ走ってましたよccccc。。。...........(/^^)/
とっても遅かったですけどね・・・f(^-^; ポリポリ

あら~、イヌリンピックの受付残念でしたね(→o←;;;
キョウスケ君もワンちゃんとお友達になるいいきっかけになると思うので、イベントがあればどんどん参加したいですよね(^_-)☆
2007/11/18(日) 21:13:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
