Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この時期になると・・・
先代のチョイのことを思い出します。
2年前の11月29日に虹の橋へ旅立ったチョイ・・・
我が家の大切な大切な王子様でした。
丁度2年前の今日、13日はお友達を集まってパーティーしてました。
とっても元気でした。
まさか、2週間後に旅立ってしまうなんて考えようもなかった・・・
でもね、今私の横にはアースとテラがいます。
チョイが出会わせてくれた二人なの♪
チョイの生まれ変わりとして探して見つけたのがアース♪
ブリーダーさんの所へアースを見に行ったらテラに一目惚れ!!
二人一緒に、我が家の大切な子になりました♪
チョイの旅立った日をはさんで、アースとテラのお誕生日があります。
テラは11月7日・アースは12月10日。
11月12月は、我が家にとって大切な月になったね・・・
030.jpg

やっぱり今でもチョイの写真見ると、ちょっと辛いです・・・
キョウまま
いずれはワタシもその場に立つ事になるんだって頭には入ってるんだけど、今現在の姿からは想像もつかなくて…
でもTVとかで動物関係、特にワンチャンですけど特集やってると自分の子のようにワンワン泣いてしまいます。
TVでそんなだったら実際どうなるんだぁ~!!っていつも思ってしまいます。

そう、ふるちゃんサンにはテラたん&アーたんがいるんだもん、悲しい顔してたら心配しちゃうよぉ~。
ワンチャンは人の気持ちとか分かるらしいので。
ワタシがTV見て泣いたりしてるとキョウスケは心配そうに見てきます。
優しいなぁ…って思ってまた泣いちゃったり。

チョイちゃんはいつでも見守って、ふるちゃんサンのそばにいますよ~。
2007/11/14(水) 20:59:40 | URL | [ 編集]
きょん
チョイちゃんの写真を見ると実際あった事もないきょんも泣きそうになります…
たれパンダ思い出しちゃうし!

でもアースちゃんもテラちゃんもチョイちゃんの生まれ変わりですもんね!

先週初めてお会いできてうれしかったです!
欄に到着して車を見た瞬間ふるちゃん来てる~!って思いました!
チョイちゃんのステッカーが貼ってあったからすぐわかりましたよi-236
2007/11/15(木) 01:26:28 | URL | [ 編集]
キョウまま
またまた登場です。
あの~リンクさせて頂いてもいいですか??
2007/11/16(金) 12:45:23 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウままさん

ワンちゃんって人の7倍のスピードで生きているって教えてもらったことがあります。
人の1週間がワンちゃんの1日・・・
そう考えると、1日1日を大切に有意義な時間を過ごしていかなければって思いますね。
チョイとのお別れのときを思い出すと、こんなに辛いことって二度とイヤって思ったけれど、やっぱりワンちゃんとの生活は止められなかったですね。
それ以上に、アースとテラに癒してもらってま~す(*^ ^*)

ホント、ワンちゃんって人の気持ち分かってくれますよね♪

もちろんリンク(d ̄▽ ̄)オッケで~す♪
o(*^▽^*)oありがと~♪


>キョンさん

チョイって、よくたれパンダで遊ばれましたよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
我が家には今でもたれパンダ、たくさんいますよ~♪

σ( ̄▽ ̄)もお会いできて嬉しかったです♪
お仕事の都合でなかなかご一緒できないけれど、また遊んでくださいね(^_-)☆
2007/11/18(日) 21:28:35 | URL | [ 編集]
ゆきちん
はじめましてv-290です
こちらには時々訪れてましたが、この日のブログをみてビックリしました
チョイくんって・・水色っぽい色のHPでしたよね??
3~4年前に偶然見つけたHPで、【たれぱんだじゃないよ】というのと、時間ごとにメッセージが変わるのとで仕事中によく見てました・・・
チョイくん、虹の橋で元気で見守ってくれてると思います
うちの子と一緒に遊んでくれてるといいな。。とちょこっと思いました
2007/11/30(金) 09:42:26 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ゆきちんさん

初めまして♪
ゆきちんさんのお家のワンちゃんも虹の橋で暮らしているんですね。
きっと一緒に楽しく遊んでいますよね♪

チョイのこと知っていてくれて嬉しいです。
まだチョイのHPはそのままになっています。
リニューアルしなくては・・・と思いつつ、アースとテラはブログのみになってしまって・・・(^ー^;A

なかなか更新できない状態ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
ゆきちんさんのおうちには、今ワンちゃんはいるのかしら?
2007/12/02(日) 21:53:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:22:15 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
