Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会♪
先週雨で中止になった、ランでの運動会が行われたよ~o(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!
晴れてるのに、急にミゾレが振ったりする{{(>-<)}}サムイ・・・日だったけど、とっても楽しかったよ♪v(°∇^*)⌒☆イエイ

まずはカフェで座談会♪
032.jpg

チーム分けの後、同じチームの交流会♪
033.jpg

オイデ!!って呼んでゴールまで♪
アーたん・テラたんマイペースなのo(*^▽^*)o~♪あはっ
034.jpg

035.jpg

待て!!競争で奮闘中のウルフ君♪
036.jpg

ポッキー君♪
037.jpg

ラッキー君♪
038.jpg

その頃、アーたん・テラたんは・・・マイペースで探検中♪
039.jpg

040.jpg

( ・_・)ん?テラたん、ズボン脱げてるよ~ヾ(°∇°*) オイオイ
041.jpg

お玉リレー♪
アーたん頑張ってくれたよんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
042.jpg

さくらちゃん、走れなかったのね(≧▼≦;) アチャー
043.jpg

仮装大会に出る、アロハなウルフ君♪
045.jpg

ゴーグルが決まってるね!!ケンタ君&ラッキー君♪
046.jpg

野球小僧のマロンちゃん♪
047.jpg

コンバットのポッキー君♪
048.jpg

ウィンナー競争♪
アーたんはウィンナーに釘付け~(-^〇^-)アハハハ
049.jpg

050.jpg

みんなで集合写真♪
051.jpg

全部終わって、お疲れモードのお二人さん・・・
052.jpg

053.jpg


あと、ビンゴ大会もあって、とっても楽しい一日でした♪
我が家は参加するに意義が有り!!だったね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来年はもう少し頑張れるかな?e(^。^)9 ファイト!!

キョウまま
アーたん&テラたん頑張ったんですね~。
散策もねっ。
キョウスケはもう少し早ければイヌリンピックっていう競技に参加できたのに遅かったから受付終了してました・・・
またそういう機会あったら参加させてみようかなぁ~。

2007/11/26(月) 10:38:02 | URL | [ 編集]
きょん
ほんとポッキーも初参加のときはソーセージ競争だけがんばったんです!
参加することに意義があるんです!!

アースちゃん、テラちゃんも楽しそうに散策してたのでよかったです~♪

きょんは午前中の参加だったけどたくさんのポメちゃんに会えてうれしかった~♪
またお会いできる日を楽しみにしてますi-236
2007/11/26(月) 11:15:28 | URL | [ 編集]
ウルフのママ
運動会、お疲れ様でした~♪
本当にとっても楽しい一日でしたね^^

アースちゃんもテラちゃんも一生懸命頑張っていましたね☆彡
ウルフも頑張ってくれたので家に帰ってから沢山褒めてあげました!

運動会が延期になったおかげで、アースちゃん&テラちゃんに2週連続で逢えてとっても嬉しかったです♪
2007/11/27(火) 12:15:46 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウまま さん

キョウスケ君、イヌリンピック残念だったね(>_<)
でも、関東は色々なワンコ行事があって羨ましいです~!!
いろいろなものに参加して、たくさんお友達作ってね(^_-)☆
来年はイヌリンピック頑張れ~!!


>きょんさん

(⌒^⌒)b うん
参加することに意義ありですよね♪
でも、来年はもう少し上を目指したいですね~(*≧m≦*)プププw

午後からお仕事大変だったでしょ!?
体調崩さないよう気を付けて下さいね!!
また遊んでくださいね~(^_-)☆


>ウルフママさん

本当にウルフ君頑張ったよね!!
確か、初参加だったような・・・!?
アースとテラは、普段の怪獣振りを出してくれれば良いんだけどな・・・
外では猫100匹位被っているので困ったものです(ー'`ー;) ウーン



☆アースとテラの教訓☆

目指せ!!
ポッキー君&ウルフ君だじょ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
2007/11/27(火) 23:04:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
