Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実は・・・
運動会の次の日・19日から、アーたんの具合が悪くなっちゃいました(>_<)
19日の朝、リバースしてしまったアーたん・・・
赤いものが混ざってたの。
よく見ると血みたい(-◇ー;)!!
毛細血管が切れて混ざっているような感じがしました。
元気はあるしご飯を食べたがるけど、絶食させた方が良いと思い
何も与えずお留守番させて仕事に行きました。
お昼休みに様子を見に帰ったときは、お腹空いてたまらなかった様子。
でも、「夜に病院へ行くまでは我慢してね」と後ろ髪を引かれつつ、
またお仕事へ・・・
仕事の最中は、何度もカメラチェックして様子を見たけれど、
寝て起きての繰り返しで、グッタリしている感じではなさそうでε= (*^o^*) ほっ
でも、仕事終えて帰宅したら、留守番中にまたリバースしてました(ノ_・、)
サークルから出したら、いつも通り廊下で運動会しちゃって・・・
またまたリバース!
今度は胃液に血が完全に混ざっているのがわかりました(; ̄Д ̄)なんじゃと?
落着いてからすぐに、二人を連れて病院
診断の結果は、急性胃腸炎でした(^-^; ・・・・
運動会の日、朝から何度かリバースしてたもんね。
いつものランだけど、リードしたままずっといたからストレスになっちゃったのかな?(ー'`ー;) ウーン
スタート付近にたくさんのワンがいっぱいいたから、
ワン苦手アーたんにはしんどい思いさせっちゃったみたい・・・
注射を2本と飲み薬で様子を見ることになりました。
すぐに注射の効果が出て、目に力が出てきたよ♪
テラたんは単なる付き添いだったんだけど、
アーたんよりも緊張しちゃって、ブルブル{{{{(+_+)}}}} 大変だったの
先生にも笑われちゃったねf(^-^; ポリポリ

それから今日まで、様子を見るためにリビングで一緒に寝てたσ( ̄。 ̄)です。
さすがに寝不足で仕事中(ρ_・).。o○ねみゅいー・・
でもね、頑張って病院通いしたアーたんが復活したから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

今日は以前からトリミングの為に有給取っていました♪
トリミングは友人にお願いしているので、側についていることにしました。
アーたんもテラたんも無事終了♪
綺麗になって(o^-')b グッ!

ちなみにアーたんのご飯は、いつものフードをペーストにしてたんだけど、美味しかったみたいで、
カリカリよりもちゃんと食べててくれました♪

ちょっとしんどそうかなぁ?
054.jpg
アーたんよりも疲れた様子のテラたん「(ーヘー;) え~と
055.jpg


でもね・・・運動会の日
運動会終わってからランで自由に遊んでいるときのアーたんは
ムッチャ楽しそうで、走り回っていたのよね~
余計に疲れが出ちゃったかな???
スポンサーサイト
キョウまま
アーたん大丈夫ですかぁ??
心配ですよね・・・
キョウスケも結構吐いたりするんですけど、はじめはほんとどうしようかと思ったけど、最近では様子を見てから病院へ連れて行ったりしてます。

急性胃腸炎、人間がなるような病気でもワンチャンなるんですねぇ~。
油断はできません・・・

アーたん早く全快になるといいですね。
頑張れ、アーたん!!
2007/11/28(水) 14:16:21 | URL | [ 編集]
ウルフのママ
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
大丈夫ですか?

アースちゃん、そんなに緊張した一日だったのねぇ・・・
テラちゃんは大丈夫ですか?
ん~、何がツラかったかワンコが口をきけたら聞いてあげられるのに・・・って感じですね(><)

アースちゃんテラちゃん、ハイパー元気に他のワンコとも一緒に遊べるように頑張ろうね!!
2007/11/28(水) 14:30:57 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウままさん

アース、完全復活しましたよんv-221
心配していただいてありがとうございます <(_ _)>
ワンコの病気って、ホント人間と同じですよね。
喋れない分、常に気を付けてあげなくては!!って、再認識しました。
できる事なら、代わってあげたいと思っちゃいますよねv-393



>ウルフママさん

ご心配お掛けしてm(。-_-。)m スイマセーン
それなりに楽しんでいるように思ったんだけどな~・・・
アースのワンコビビリ、なんとか治らないものかしらねぇ(ー'`ー;) ウーン
でも、ウルフ君やポッキー君とはクンクンって挨拶できるようになったと思うのだけどな~v-290

ちなみにテラは元気です~v-218
いや、元気すぎますv-391

2007/11/28(水) 23:18:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
