Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お里帰り♪
アーたん、完全復活です
心配してくださった皆様、ありがとうございました

アーたんとテラたんのブリーダーさんのへ遊びに行ってきました
行き先は福井です♪
先日の誕生日のお洋服第Part2でお出掛けです♪
056.jpg

運転席でパパを待つアーたん♪
057.jpg

テラたんがおひざをゲット~(*^ ^*)
058.jpg

ブリーダーさんにて♪
テラたん、ママとご挨拶です
059.jpg

アーたんもママと一緒に
この後、ガウガウ言ってしまったアーたんです
060.jpg

パピーちゃん達
可愛すぎて・・・ん~~~、お持ち帰りしたかったわん
061.jpg

062.jpg

063.jpg

ブリーダーさんを後にして、東尋坊まで行ってきたよ
遊歩道&芝生の公園でたっぷり遊んだね
064.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

068.jpg

070.jpg

ゴロゴロ
最近のアーたんのマイブームらしいです・・・
新しいお洋服が~~~
069.jpg


wanママで~す
色付きの文字
アース君テラちゃん。おっしゃれ~~~
ズボンが良く似合ってるv-221
日本海をバックに素敵v-10

養老公園もv-34紅葉が綺麗だそうですよ
(渋滞v-231が嫌なので最近では行ったことがないです)
近くに来たらお寄りくださいね
2007/11/30(金) 15:10:23 | URL | [ 編集]
キョウまま
お里帰りしてたんですかぁ~。
お疲れ様でしたぁ。
キョウスケは沖縄だからそうそう行けないですよね。
でも沖縄に行けるとしたらキョウスケも連れてブリーダーさんとこに行ってきたいなぁ。
でもキョウスケは大きく変わってしまったから分かるかなぁ??

アーたん復活で良かった~。
2007/11/30(金) 15:48:40 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>wanママさん

(*^.^*)エヘッ
このサロペット、ママのお気に入りなんです~♪
一目惚れで衝動買い~(*≧m≦*)プププw

やっぱり養老公園、渋滞していますか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
渋滞を避けると寒くなるし・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
なんなら次回のお里帰り、一緒に行きますか~?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


>キョウままさん

そうですよね~
沖縄だとちょっとお里帰りって訳にいかないですもんね(→o←;;;
でも、きっといつか行けるといいですね♪
パパさんにおねだりしなくちゃですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

アース、完全復活してます( ̄(エ) ̄)v
キョウスケ兄ちゃん、心配してくれてo(*^▽^*)oありがと~♪ @アース
2007/12/02(日) 22:03:25 | URL | [ 編集]
きょん
アースちゃん復活してよかったです!

東尋坊行ってきたんですね!
アースちゃん新しいお洋服が…
ポッキーを見てすっかり覚えちゃったのね…
ごめんなさいi-182
実はポッキーもティアラのゴロゴロを見て覚えちゃいましたi-183
2007/12/03(月) 11:06:59 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>きょんさん

いつも亀レスでごめんなさ~いi-229
東尋坊って、ワンとお散歩するのに良いところですねi-179
我が家は下まで降りては行かなかったのですが、充分満足できましたよi-234
ゴロゴロ~・・・やった後の満足げなお顔を見ると、仕方ないかって思ってしまいますねi-237
まだまだポッキー君の域には達していませんけど~i-278
2007/12/07(金) 12:41:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
