Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
庄内緑地公園へ♪
母とのんびりモーニングを済ませた後、怪獣君たちのお散歩に付き合ってもらったよ
今日の行き先は、庄内緑地公園
ひろ~い芝生でいっぱい走ったよ
楽しかったね~
081_20071216022552.jpg

082_20071216022600.jpg

083_20071216022623.jpg

084_20071216022633.jpg

085_20071216022640.jpg

バラ園にて
何見てるんですか
086_20071216022648.jpg

銀杏の葉がとっても綺麗だったよ
087_20071216022657.jpg

088_20071216022705.jpg

ハトさんを狙っているア~たんだけど・・・
ア~たんに捕まるどんくさいハトさんはいないよね(*≧m≦*)プププw
089_20071216022712.jpg

帰りに寄ったカフェにて
このテラたんの表情、大好きなの~
090.jpg
きょん
楽しそうに走ってる~♪♪♪
笑顔いっぱいでかわいい~v-238
庄内緑地は広くていいですね~!

アースちゃんもハトを追いかけるんだぁ!
ポッキーも走っていきますよ!ぷぷっ
2007/12/17(月) 14:13:06 | URL | [ 編集]
キョウまま
チョイ君、皆で顔見せてくれたからきっと喜んでますよ!!
お空でチョイ君が『僕が見守ってるから大丈夫!! 僕はいつでも皆の傍にいるからねぇ~。』って言ってますよv-411

テラたん、アーたん広い公園で楽しそう~~v-353
やっぱり制限の無い広さのとこで遊ぶのは楽しいんでしょうね~。
キョウスケも外に出るとホント嬉しそうにピョコピョコ軽快に歩きますv-410
2007/12/17(月) 22:05:08 | URL | [ 編集]
ウルフのママ
庄内緑地公園面白そうですね~。
うちもいつかは行って見たい場所です。
(何だかお見合いの話も一向に進まないのでチャンスが中々・・・)

アースちゃんとテラちゃん、あのポテポテ走りをしてたんだなぁと思うだけで幸せな気分になっちゃいます(笑)

チョイちゃん、今でも大事に思われていて本当に幸せワンコだなぁと思いました。
きっといつも側にいてアースちゃんテラちゃんの事も勿論、ママさんパパさんBeeちゃんBeeちゃんママさん、もう皆の事を見守っていると思いますよ~♪
2007/12/18(火) 12:15:24 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
きょんさん、キョウママさん、ウルフママさん・・・
いつものことだけど、とぉ~~~ってもレスが遅くなってm(;∇;)m ゴメンなさ~い!!
なかなかPCに向かえないまま、ブログもすっかり止まってしまって・・・``r(・_・;) ポリポリ
長い目で見てやってくださいませ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


>きょんさん
そっか~、ポッキー君もハトを追いかけるんですね(*≧m≦*)プププw
ハトが飛び去った後に、呆然としているアースの姿、笑っちゃいますよ~(-^〇^-)アハハハ

庄内緑地へいらっしゃる時は、是非誘ってくださいね(^_-)☆


>キョウママさん
チョイ、喜んでくれていると嬉しいです♪

広い芝生って、ホント楽しそうに走りますよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
キョウスケ君の全力疾走姿は、カッコイイだろうな~(*・・*) ポッ


>ウルフママさん
庄内緑地は広くて、たくさんお散歩できる公園ですよ~(⌒^⌒)b うん
きっとウルフ君も気に入ってくれると思いま~す(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

12月に入ってから、Beeがちょっと元気ないんです(>_<)
チョイが守ってくれるといいんですけど・・・
2007/12/23(日) 02:14:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
