Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謹賀新年
113_20080105015602.jpg


明けましておめでとうございます!!
本年も、アースとテラ共々ヨロシクお願いします <(_ _)>
キョウまま
v-457A Happy New Yearv-457
まず、アーたんお誕生日おめでとう!!
大きな病気や怪我がなくて良かったねぇ。
これからの一年も幸せで、健康にいてね~。

で、去年は仲良くして頂いて嬉しく思ってます。
今年も同様に仲良くしてくださいねっっ。
我が家は年末からPCの調子が悪くなって使用不可になったんですけど、3日間ダー様がPCと睨めっこしてくれたお陰で復活です。
携帯から更新したり、遊びに行ったりしてたんですけど面倒ですねぇ・・・画面は小さいし、字も小さいし。
ほんと直って良かった~。

ふるちゃんさんも体調には気をつけてくださいねぇ。

2008/01/06(日) 14:34:32 | URL | [ 編集]
きょん
あけましておめでとうございます♪
昨年はアースちゃんテラちゃんにお会いできてうれしかったです♪
そしてふるちゃんにも!

今年もよろしくお願いします~!
2008/01/07(月) 11:49:58 | URL | [ 編集]
ウルフのママ
新年一発目にアースちゃんテラちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです~♪

そしてアースちゃん、お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
美味しいご飯にパパ&ママの大きな愛情を貰って幸せな一日だったのでしょうね~♪

今年もアースちゃんテラちゃんBeeちゃん、パパさんママさんにとって素敵な1年になりますように☆彡
2008/01/07(月) 11:53:23 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
キョウままさん・きょんさん・ウルフのママさん・・・
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

新年早々、やってしまいました~q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pあせあせ
またまた亀レスでごめんなさ~~~い!!(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


>キョウままさん
アースにおめでとうをありがとうございます(*^ ^*)
元気で健康に過ごせることがなによりですよね♪
キョウままさん一家も良い年でありますようにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね(^_-)☆


>きょんさん
σ( ̄▽ ̄)のほうこそ、ポッキー一家にお会いできて嬉しかったです~♪ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
ランに行くようになって、アースとテラも随分お友達と遊ぶことが出来るようになって・・・
素敵なお友達に出会えたこと・きょんさんのブログに感謝ですo(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!

今年も遊んでくださいね~o(*^▽^*)o ̄♪


>ウルフのママさん
このレスまでに、2度も遊んでもらちゃった~(*^.^*)エヘッ
ウルフ君とならテラも遊ぶことできるようになってきたし~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
アースとテラを鍛えてやってくださいましぃ~♪

アースにおめでとうをありがとうです♪
あっという間に2歳になっちゃいました・・・早いですね~

ウルフ一家にとって良い年になりますように!! 
2008/01/14(月) 23:44:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
