Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣とランへ
今年はまだ、初詣に行って無かった我が家(→o←;;;
先週ランに行くときに、成田山へ行くつもりだったんだけど、渋滞の為断念・・・
そこで、今日が我が家の初詣になりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
今日も渋滞はあったけど、先週よりは全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪
何処へ行くんでしゅか?
0131_20080211041752.jpg

アースとテラをコートに包んでカイロ代わりに抱っこして、長~い階段を上ったら・・・
普段から超運動不足のσ(^◇^;)、倒れるかと思ったよ~へ(×_×;)へ  ヘニョヘニョ
お参りして、おみくじ引いて、お守り買って・・・
ちなみに、おみくじは『大吉』
たくさん良いことあるといいな~o(*^^*)oわくわく
お守りは、アースとテラと実家のビーのペット守りと、
今年受験の親友の子の合格祈願のお守りを購入しました♪
ア~たん・テラたん、たくさんの人に( ^o^)\(^_^ )ナデナテ","してもらえたね(*^ ^*)
0132_20080211041758.jpg

0133_20080211041811.jpg

テラたん、頑張って階段降りたよ0134_20080211041818.jpg

お参り済んだら、もちろんランへ~♪
すっごく寒かったけど、たくさん遊んで楽しかったね♪
ボール投げてくだしゃいな♪
0135_20080211041825.jpg
GO~
0136_20080211041831.jpg
ぼくも~
0139_20080211041850.jpg

バセットのナナちゃんとアンちゃんと遊べた?ね~♪0138_20080211041844.jpg
ナナちゃんとアンちゃんのバトル・・・凄いですぅ~
0137_20080211041838.jpg

今日はお友達がいっぱい
店内はワンコがワラワラワラワラ~
0140_20080211041855.jpg

ちょっと圧倒されてるア~たん・テラたんです・・・
0141_20080211041901.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
