Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久し振りでございます・・・``r(・_・;) ポリポリ
すっかりご無沙汰しちゃってます``r(・_・;) ポリポリ
2ヶ月振りの更新です・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
殺人的に仕事が忙しい&1月末から花粉に苦しめられている・・・
この両方が重なりドライアイが酷くて
ではPCに向かうことができなかったですo( _ _ )o ショボーン
でもでも、遊ぶことだけはサボってなかった我が家です(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
結果・・・UPしたいものが溜まりに溜まってま~すヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日は久々にランへいってきました
ランでのア~たん&テラたん、やっぱり楽しそう
ワンイヌが苦手なア~たんがランのお友達とは久し振りに会っても平気なんだよ~

初めましてのお友達にもご挨拶できました
0174_20080413233651.jpg

ご機嫌なア~たん
0175_20080413233659.jpg

テラたんはココちゃんと内緒話かな
0176_20080413233711.jpg

サキちゃん?ランちゃん?(ごめんなさい!見分けがつかないですぅ・・・
何して遊ぶ
3人で作戦会議~
0177_20080413233720.jpg


ア~たん&テラたん、疲れてエネルギー切れるまでたっくさん遊んだね

まずはテラたんの走りを
0178_20080413233728.jpg

0179_20080413233735.jpg

0180_20080413233742.jpg

0181_20080413233748.jpg

0182_20080413233754.jpg

お次はア~たん
0183_20080413233801.jpg

0184_20080413233807.jpg

0185_20080413233814.jpg

0186_20080413233820.jpg

0187_20080413233827.jpg

最後にア~たん&テラたん&ココちゃん
0188_20080413233833.jpg

みんな楽しそうな表情してるでしょ

キョウまま
こんばんわぁ。
ア~たん、テラたんお元気そうですねぇ♪
キョウスケも元気です。
ワタシも何だかんだと忙しく、なかなかUPも訪問もできずにいます・・・
すいません。
花粉症、辛そうですね。
ウチのダー様もかなり辛い日々を過ごしていました。
最近は少し落ち着いたみたいですけど。
また遊びにきますねっっ!!!
2008/04/20(日) 01:12:33 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウままさんへ

すいません・・なんて言わないでくださ~いi-201
σ(^◇^;)の方こそ、仮死状態のままで(/ω\)ハジカシー
皆さまに忘れられないよう、もちっと更新しなくちゃですね(;^_^ A フキフキ

キョウスケ君も元気で何よりです(⌒^⌒)b うん
ムックちゃんも元気かな!?
お互い忙しくても、我が子達との時間だけは大事にしたいですね(^_-)☆

花粉症も辛いですが、ドライアイが~。(>_<;=;>_<)。
仕事辞める以外楽にならないんですよね・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
2008/04/20(日) 23:41:30 | URL | [ 編集]
キョウまま
お知らせですぅ。
このたびブログサイトのお引越しをしました。
新しいURLは
http://ameblo.jp/kyosuke0321-e/
です。
登録または変更をお願いします。

また遊びにきますね~~。
2008/05/11(日) 11:58:12 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>キョウままさんへ

お知らせo(*^▽^*)oありがと~♪
URLの変更りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ

GW終わって10日以上過ぎちゃってるのにUP出来ずにいるσ(^◇^;)・・・
見捨てないでね(T^T) ヒック
2008/05/19(月) 23:17:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
