Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院ばっかり・・・
今日は朝から体調が最悪なので、会社を休んで病院へ行ってきました。
総合病院って予約していないと、とにかく待たされて疲れちゃうよ(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~
調子悪くて診てもらいたいのに、余計に悪化しちゃうよ・・・(+_ q ))グスン
朝10時頃に着いて、帰ってきたのは午後2時半過ぎε- (ーдー;A)ハァ
家に帰ってアースとテラと一緒に実家へ行って、ゆっくり過ごそうと思ってました。
でも・・・午後4時半~5時半位にかけてテラのウ○ピが段々ピーになり、1時間の間に5回も出て、最後の方は膜便に・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
最後に搾り出したのは、膜だけだよ(-◇ー;)!!
それまではアースと一緒にバトルしてたのに、何で急に?p(;_;?)q  ワカンナイ
原因が思いつかないよ~!!(T^T) ヒック
獣医さんへ電話し、病院の終わる頃にまた様子を報告することに。
でも、5時半を最後に、それ以後は落ち着いていました。
テラはずっと寝て過ごしていたので、やっぱりしんどかったんだろうな~(-_^;) はぁ~
ところが・・・実家から帰ろうとした午後11時に異変が!!
テラが血便しちゃったの~!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
このままにしておくのは心配なので、母に付き合ってもらって夜間診療所へC= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!
診断の結果は、軽い大腸炎とのことでした。
注射と点滴を打ってもらいこれで落ち着くだろうとのことですε=(´◇`*)ホッ
注射の苦手なテラは・・・ピーで体力を使い果たしてグッタリのはずなのに、(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!って大騒ぎでした~
針を抜いてからも、まだ騒いでいるんだよぉ・・・
スタッフさんに笑われちゃいました(^ー^;A
明日、アースと一緒のお留守番はテラにとって負担になるといけないので、実家で預かってもらうことにし、アースと二人でお家へ帰りました。
時間は午前2時過ぎてたよ( >▽)ゞ ふぁ~~
アース、一人でお留守番したこと無いんだけど、明日大丈夫かなぁ?(ー'`ー;) ウーン
ちょっと心配・・・
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
