Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バーベキュー&川遊び~♪&o(*^▽^*)o ̄♪
パパの部下からのお誘いで、バーベキュー&川遊びしてきたよ♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
もちろん川遊びの目的は、ア~たん&テラたんの入水 (*≧m≦*)プププw
ア~たん&テラたん、怖がりもせずに、ちゃんと泳げたよ
お肉美味しいし♪(>▽<)○
水綺麗だし~o(*^▽^*)o ̄♪

岩場に連れて行かれて・・・困ったでしゅね・・・@ア~たん&テラたん
0433.jpg
んっしょ♪
0434.jpg
んっしょ♪♪
0435.jpg
泳げたでしゅよ
0436.jpg
ぼくちんも泳げるもんね
0437.jpg
でも、もういいでしゅ・・・草むらへ逃走
0438.jpg
疲れたでしゅ・・・
0439.jpg
もう川に入らないもんね~
0440.jpg



<オマケ>
( ・_・)ん?誰ですか?
そんなにズボン濡らしたら車に乗せてあげないよ~ヾ(・_・;) オイオイ
0441.jpg


キョウまま
すごいすごい!!
あ~たん、てらたん泳げるんだぁ~~。
キョウスケは今年も挑戦出来なかったな・・・
来年こそは!!
犬掻き可愛い♪
2008/09/08(月) 15:14:50 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
ごめんなさ~~~i-282i-201
我が家のPC調子悪くて・・・i-201
今会社のPCからレスしてますi-230
ちなみにブログ更新していない2箇月前から調子悪い訳ではないですが・・・i-237

アース&テラ、足が立つくらいの深さに入れてみたら、動揺していたんだけど怖がってなかったので深みに連れてって手を放したら泳いでくれましたよんi-179i-234
キョウスケ君もきっと大丈夫i-199
カッコ良くクロールなんかしちゃったりして~i-278
2008/09/17(水) 12:41:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
