Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happyな出来事いっぱい♪
今日はHappyDayだったよ~♪o(*^▽^*)o ̄♪

Happyその①

ワン友のココロちゃんとトライちゃんがワンワン運動会に参加するってことで
応援に行ってきたよ

0532.jpg

充電中のココロちゃん
0531.jpg

いつも大人しいトライちゃん
たくさんのワンに圧倒されてシッポが上がらないね(>_<)
0530.jpg

ところが・・・ワオ~e(^。^)g
競技になると、こんなにカッチョよい走りを見せてくれたよ
0538.jpg

ブログ見てて、以前から会いたかったちぃたん
とってもフレンドリーで写真よりも生ちぃたんのがヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
0533.jpg

ちぃたんと弟分のルイたん
真っ白でとっても綺麗なスピちゃんなの~♪
ア~たん&テラたんがガウって(≧-≦) ゴメンヨー
0534.jpg

ちぃたんとママの激走~
ア~たん&テラたんには無理だなぁ・・・もちろんσ(^◇^;)にも・・・
0537.jpg

会場で出会ったポメちゃんといい雰囲気のテラたん
0535.jpg

みんなで集合写真~
目線バラバラだよぉ・・・ヽ(´o`; モシモシ
0539.jpg

ここでココロちゃんたちとヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!して
いつものランへ移動~


Happyその②

何年振りだろ?多分4年振りくらい???
とっても大切なお友達・鈴ちゃんが福島から会いに来てくれたの~
ネットを始めた頃からの付き合いだから、もう9年くらいになるのかな(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
突然先週「名古屋に遊びに行くよ~♪」ってが届いたの♪
むっちゃ嬉しかった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろんア~たん&テラたんとは(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

来年の2月で10歳になるミーちゃん
モフモフちゃんでシニアには全然見えないよ(*^ ^*)
0543.jpg

何年経っても、万年お子ちゃまのようなゆう君
0540.jpg

ゆう君にガウってるア~たん・・・お顔が怖いよ(→o←;;;
0542.jpg

0541.jpg

0544.jpg

0545.jpg

0546.jpg

暗くなるまでランでたっぷり遊んだね
その後は、夜中まで開いているカフェにて夕食タイム
お喋りに夢中で写真全く撮ってないです~!Σ( ̄□ ̄;)

あっという間に時間が過ぎちゃって・・・(・_・、) グスン
今度はいつ会えるかな?
会いに来てくれてo(*^▽^*)oありがとね~♪


ちぇこ
きゃ♪お肉を揺らしながら走ってる私の写真だ!
ちぃとルイも載せてくださりありがとうございます。(*^-^*)

あの後、ランとカフェですか!
タフですね~!
我が家は真っ直ぐ家に向ったのですが、ワンコはもちろん私もグロッキー。
体力つけないとダメだわ。(^^;)
2008/11/11(火) 17:28:07 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ちぇこさん

お許しを得ずに載っけてm(。-_-。)m スイマセーン
ちぃたんのママを見上げる表情が素敵で~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

(ー_ー )ノちゃいちゃい!
タフではないですよ~!!
運動会では見てるだけ~(☆。☆)キラーン!!で体力使ってないですもん~(*≧m≦*)プププw
次の日は仕事だったんですけど、もちろん(-_ゞ ネムネムでしたよ~(^ー^;A
2008/11/11(火) 23:00:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
