Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四季桜を見に~♪
先週末上司から、「来週交替で休んでいいよ」とのお言葉があり、
早速、月火曜日の連休を取ってしまったσ( ̄▽ ̄)♪
まぁ、この不景気で仕事が暇だってことだから、
あんまり喜んではいられないんだけどね・・・
でもでも、急遽舞い込んだ平日休みを楽しまなくては~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ(

ってことで・・・
ウルフノワママさんに付き合ってもらい、
小原の四季桜を堪能してきました♪(*^ ^*)
この時期に『桜?』って思うかもしれませんが、
桜と紅葉とのコラボ、と~~~~っても素敵でしたよo(^^o) (o^^o) (o^^)イエイッ!!

行く道中、紅葉が綺麗だったので、
前後に車が走っていないことを確認して
0640.jpg

「小原ふれあい公園」で11時に待ち合わせ
無事に落ち合う事が出来てε=(´◇`*)ホッ

ウルフノワママの鵜飼散歩♪
0643.jpg

相変わらず、やる気の無いア~たん&テラたん・・・
0642.jpg

5ポメで記念撮影♪
仲良さげのウルフ君・ノワ君・一茶君に比べて
君達のビミョ~な距離は何故
0644.jpg

桜と紅葉・・・不思議だけど、とって素敵な光景ですよね
0641.jpg

0646.jpg

0645.jpg

かぁちゃん、オヤツおくれ~!!@催促中のウルフ君
0647.jpg

ここ掘れワンワン状態 @5ポメ
何かいいもの掘り当てたかい(^・^;) ??
0648.jpg

とってもゴージャスポメちゃんに会えたよo(*^▽^*)o ̄♪
うっとりする様なモフモフの毛並みに(。-_-。)ポッ
0649.jpg

後から見るとこんな感じぃ~ヽd´ι`bノ Oh・・・
0650.jpg

ちなみに↑上記2枚の写真・・・( ・_・)ん?一人足りないぞ!
もちろんいないのは、ワンコ苦手の臆病ア~たんでございます(^ー^;A


もっと桜が見たい!!ってことで、場所を移動
「川見四季桜公園」へ行ったよ♪

ここの桜はマジ見ごたえあり
0651.jpg

日頃運動不足のσ(-_-;)には、かなりきつい山登りになったけど・・・
上から見る桜も絶景~~~(*'▽'*)わぁ♪
0652.jpg

0653.jpg

0654.jpg


桜を楽しんだ後は、多治見の「メイプル」さんへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
今日は一日中喋って笑って、むっちゃ楽しかった~o(*^▽^*)o ̄♪
ウルフノワママさん、突然の誘いに付き合ってくれて☆⌒(*^ー゜v thanks!!
また遊んでくださいね(^_-)☆

メイプルママさんに撮ってもらったよ(*^ ^*)
0656.jpg


恒例の@テラたん
0655.jpg
ちぇこ
ピークを過ぎてもまだまだ綺麗だったでしょ?
これは是非次回はピーク時に!と思うよね~♪
ア~たん&テラたん、微妙な距離!笑った♪\(*^▽^*)/
でもうちだともっと距離が開くと思うわ!

それから365カレンダーを見ていて発見!
ア~たん、お誕生日だったのね。
遅くなっちゃったけど、おめでとう~☆
今年も美味しい事、楽しい事がいっぱいあるように祈ってるね♪(*´∀`*)
ちなみに、本日12日は我が家のちぃですの。
8月生まれなのに、何故か12月に登録。
空いてなかったの(^-^;)
2008/12/12(金) 15:11:48 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
毎度の事ながら・・・
亀レスでm(。-_-。)m スイマセーン

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
すっごく綺麗だった~o(*^▽^*)o ̄♪
来年はもう少し早く行かなくちゃだね!!
でも、かなりの渋滞を覚悟しなくては・・・悩むね~(ー'`ー;) ウーン

アースにおめでとうをアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
早くUPしたいのに、その直前にも大きなイベントがあってそれもUPしたいのに・・・
遊び呆けてPCになかなか向かえないσ(^◇^;)です~v-356

12日のちぃたん、とっても大人っぽく見えるわ~(*^ ^*)
気が付かなくてごめんね!!
そうそう、表紙モデルヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ちなみに来年は、アースとテラ共に誕生日に登録できなかったの~v-393
2008/12/15(月) 23:08:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
