Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋インターナショナルドッグショー
今年もドッグショーに行ってきましたB&Sシュナ

Aママが着くまでの間フラフラしていたら、優香ちゃんに会えました(*^ ^*)
テラたん、むっちゃ笑顔だね~
0774.jpg

Aママと合流して、即テラたん拉致されて別行動に・・・ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
0775.jpg

ア~たん、ポッツ~ン(←_→)??
0776.jpg

ショーの方へ移動したら、ちゃーみーちゃんにも会えたよo(*^▽^*)o ̄♪
あれ?芽夢ちゃんは?^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
ア~たんが芽夢ちゃんのカートに乗ってるよ(*≧m≦*)プププw
0777.jpg

お友達の柴ちゃん・天峰君、今から出陣~
0778.jpg

(☆∇☆) キッラ-ン!芽夢ちゃん見~っけ
ティナちゃんとも久し振りに会えたね
はじめましてのソフィちゃん(*^ ^*) 
ティナちゃんとソフィちゃんは親子なんだよ
0779.jpg

さくら家とも合流~
0780.jpg

ショーの会場の回りには、ご飯食べれるところが少ないって事で・・・
この後、さくら家と一緒に『HappyGarden』まで
ちなみに場所は羽島市でっす
家を随分通り越したドライブになりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
