Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HappyBirthday ビーちゃん♪o(*^▽^*)o ̄♪
今日、実家のビーが17歳の誕生日を迎えました
すっかりおばあちゃんになってしまったけど、とっても元気
食欲もしっかりありますよ
まだまだ元気で長生きして欲しいと心から願ってるからね
ア~たん&テラたんの目標だもんね

0955.jpg





話はぶっ飛びますが・・・

今日は、赤福の朔餅の発売日なの~(*^ ^*)
今月は『桜餅』
どうしても食べたくなって、買いに行っちゃいました
(もちろん伊勢までね~  ってチャウ(・_・ 三・_・)チャウ)
名駅ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
30分並びました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
でも、美味しかった~♪(>▽<)○

君達は残念だけど、食べられないのよね・・・
0891.jpg

0892.jpg





実はσ( ̄。 ̄)、昨日で5年弱派遣にて勤めたお仕事を終了しました
いわゆる「派遣切」ってやつになるのかなぁ・・・
まぁ、次の更新が無かっただけで、
期間は満了しているから「派遣切」とは言えないのかも知れないけれど、
勤務していた派遣労働者は、昨年12月末から順番に削減され、
昨日で全員会社から去ることになりました
家庭のある人や、一人暮らしの人は、今後どうしようかって本当に困っています

でもね、我が家としては時期的に良かったと思えるんですよ
住んでいるマンションの大規模修繕工事が2月末から始まり7月までかかります
ア~たん&テラたんにとって、お留守番が恐怖になってしまう状況になりました
有給がたっぷりあったので、3月は工事の状況に合わせて
ア~たん&テラたんにストレスが溜まらない様にお休みすることが出来ました
そして、今月からはずっと側にいることができます
これが1ヶ月でもずれていたら、
ア~たん&テラたんは、ストレスにやっつけられていたんじゃないかと・・・

他にも、内容は書けないけれど、我が家にとって
どんぴしゃのタイミングの出来事が待ってました
(とってもHappyな出来事です)
仕事が軌道に乗ってきたら、また会社に復帰の話も出ています
なので、我が家にとっては、今、星回りがとても良いように思えるんです
全てが予定通りなのかな~って
まぁ、ここ数年、我慢の年でしたからね
我が家に春が来た~って感じでしょうか(*^ ^*)


さとやん
ふるちゃ~ん♪すっかりご無沙汰しておりますです(^^;

Beeちゃん♪17歳おめでとうv-308凄い!凄い!v-425
Beeちゃんには逢った事は無いけど、やっぱり白黒パーティには親近感沸いちゃいますv-415
カリンもBeeちゃん目指して長生きしてもらわなきゃ♪

アース&テラ君は、いつみてもイケメンだね♪元気そうだし、ふるちゃんにもHappyな事がありそうだし何よりですv-344

カリンも元気にしてますよ!今年こそは逢えるといいな~♪( ̄∀ ̄)ニャリ 
2009/04/08(水) 10:39:42 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>さとやん

さとやん、,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

ビーにお祝いコメントを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そっか~、ビーと会ったことなかったんだ・・・(°m°;) アレマッ!
もう、今はカフェに連れて行くことは出来ないからなぁ・・・
カリンちゃんとツーショットしたかった~(>_<)

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
今年こそは会おうね!!
そういえば、これからの時期お仕事忙しくなるんじゃなかったっけ?
2009/04/10(金) 16:47:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
