Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
庄内緑地へ♪
以前にも書いたけれど、我が家が住んでいるマンションは
今修繕工事中で、とってもうるさいし、
ベランダに職人さんが出入りしているのでカーテンも開けられない状態です

なので、今日もア~たん&テラたんとお出掛けしてきたよ
さて、何処へ行こうか~?って・・・
お天気良いし太陽2、暖かい
お散歩日和だね~
今日の行き先は・・・庄内緑地公園に決まり!!


公園へ向かう道中から
清洲公園のだよ
0896.jpg


お散歩の前に、まずはカフェで腹ごなし
ア~たん&テラたんは食べられないのよねぇ・・・
0897.jpg

今日の暖かさで、一気にが咲いた感じです(*^ ^*)
満開はもうすぐかな?
0898.jpg

0904.jpg

0905.jpg

0906.jpg



菜の花菜の花もとっても綺麗~o(*^▽^*)o ̄♪
0903.jpg

0901.jpg

0902.jpg

0907.jpg

0899.jpg

0900.jpg


春ってお花がいっぱいで、ワクワクしちゃうよね











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
