Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペンション『夢染人』
午前中はアースとテラとボー ( ̄Ω ̄)っと過ごしていました。
0001.jpg

お昼頃、急に何を思ったのかダンナが、「『夢染人』へ行こう」と!!
『夢染人』のオーナー夫婦は、チョイの事をとても可愛がってくださり、チョイが虹の橋へ旅立ったと電話したときには一緒に泣いてくださいました。
アースとテラが我が家の家族になったことをまだ報告していなかったので、ドライブ方々遊びに行っちゃいました~
GWで忙しい最中なので、もちろん確認してから行きましたよ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
アースとテラは、オーナー夫婦にご挨拶し、お庭で遊ばせてもらってご機嫌でしたo(*^▽^*)o ̄♪
0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

ひろりん゜
お~。ブログ開設したんだね~♪
これからの楽しみが増えたよん。
目指せ毎日更新!!!v( ̄ー+ ̄)
2006/05/07(日) 03:59:59 | URL | [ 編集]
風音ママ
早速、遊びにきました~!
今日も楽しかったですぅ。明日から忙しい日々を送ると思うけど、身体を壊さないように気をつけてね!
ほんとうにカフェではおとなしいアース君テラ君、家でのハイパーさが想像できないよん。
2006/05/07(日) 18:01:37 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ひろりん
HPのメニューに載せていないのに、朝見たらコメントしてあるからビックラこいたぞ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
今まで全然ブログのこと知らなかったから、いまいちわからないことが・・・(ー'`ー;) ウーン
教えてね~♪
( ・_・)ん?毎日更新・・・(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))無理!無理~!!

>風音ママ
今日は楽しかったね~♪
アースとテラ、ひと寝入りしたらバトルってるよ~!!
二匹で睨み合って、火花バチバチヾ(・_・;) オイオイ
外でおとなしいから、σ( ̄。 ̄)が嘘つきになってるけど、信じて~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ
2006/05/07(日) 23:10:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
