Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五条川の桜。。。①
初夏のようなお天気で、薄手のお洋服でも暑かったね(*´∇`*;△ はぁー
でも、木陰はとっても気持ちいい風が~ε=(´◇`*)ホッ
こんな日に家に居るのはもったいない!!(⌒^⌒)b うん
急遽、五条川の桜を見に・・・

今日が満開かな
一番いい時に来たかもね

撮ってたら、背後から「撮ってもいいですか~?」って声が・・・
振り向くと、ギャラリーがいっぱい
ア~たん&テラたん、笑顔で頑張ってくれました
0956.jpg

0957.jpg

柵の外には・・・ハトハト1さんが~
ヾ(・_・;) オイオイ・・・にいちゃん
あんまり乗り出すと落ちるよ~

0958.jpg
この後、柵を乗り越えようとしたテラたん・・・
もちろん、強制連行されましたけどね~(*≧m≦*)プププw



0963.jpg

0964.jpg

0959.jpg

0960.jpg

0965.jpg

0966.jpg

0967.jpg

0968.jpg

( ・_・)ん?ア~たん、お鼻に何か付いてるよ~♪
花びらかな?o(*^▽^*)o~♪あはっ
0961.jpg

( - _ -;)/ )) アツイネ・・・抱っこして~!!
0962.jpg

まだ、ほとんど花びらも散ってない状態で、最高の時にお花見できました
今週いっぱいは、まだまだ桜を楽しめるみたい
ア~たん&テラたん、まだまだ花見に行こうね~~~(((o(^。^")o)))ワクワク

実は、明日も五条川のお花見なの~にっこり












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
