Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も。。。五条川の桜。。。②
ポメ友さんに誘ってもらい、昨日に続いて今日も、
五条川の桜祭りに行ってきました~

0985.jpg


10匹のポメっ子がカートに入って移動すると、
と~~~っても目立つ!目立つ~!!
撮るたびにギャラリーでいっぱいになっちゃって・・・
きっと周りの人に迷惑掛けちゃっただろうな・・・

0969.jpg

今日のポメっ子は・・・

ウルフ君・ノワ君・レーチェ君
0970.jpg

はじめましての キャンディーちゃん
0981.jpg

はじめましての メロディーちゃん
0974.jpg

ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは、虹の橋へ渡ったチョイの親戚さんなの(*^ ^*)
久し振りに会えて嬉しかったよ~~~
0972.jpg

ちゃーみーちゃん
0982.jpg

芽夢ちゃん
0979.jpg

アース
0977.jpg

テラ
0978.jpg

今日はほとんどカート移動だったから、ご機嫌だね(-^〇^-)アハハハ @テラたん
0971.jpg


0986.jpg

もぐらたたきみたいに、出たり入ったりo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうしても全員集合が撮れないです・・・
0973.jpg

0975.jpg

ぷりんちゃんの笑顔 最高だね
ぷりんちゃんとテラって、どことなく似ていると思いませんか?(*^ ^*)
0980.jpg

ポカポカ気持ちいいから、眠たくなるね~( >▽)ゞ ふぁ~~
0976.jpg

有名な「のんぼり洗い」の工房です♪
0984.jpg

またまた集合写真に挑戦
ん~~~、皆様やる気無しぃ~(´ー`)┌ ヤレヤレ...
0983.jpg

昨日は散っていなかった花びら
今日は水面に浮かんでいました桜散っちゃった
0987.jpg

0988.jpg



ここで、ぷりんちゃんとヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!して、
キャンディーちゃん&メロディーちゃんのトリミング予約してある風ランへ移動~


風ランの洗礼を受けて凹んでいるテラたん・・・
相棒のめっちゃんが、寄り添って
「大丈夫?」って言ってくれてるみたい
0989.jpg

ノワ君に狩られているウルフ君~(* ̄m ̄) ププッ
0990.jpg

珍しく、マイペースで遊ぶア~たん♪
0991.jpg

yumamyさんのお膝は、真っ白な綿アメちゃんたちがワラワラ~
0992.jpg


久し振りのお友達
はじめましてのお友達
いつも会っているお友達
笑って、喋って、食べて・・・
とっても楽しい時間を(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
また遊んでくださいね~(^_-)☆


yumamy
先日はありがとうございました(*^^)v
楽しかったですね♪

アース君の大あくびで笑ったけど
よーく見たらカート集合写真のカートの中のめっちゃん、
コ、コワイ!!
妖怪かと思った…(ーー;)
2009/04/20(月) 23:40:11 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>yumamyさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o ̄♪
yumamyさんとは、共通のお友達がいるお陰で、
なんだかはじめましてじゃないような感じがして(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
とっても楽しかったです(*^ ^*)

めっちゃんの隣のカートの中にも・・・
妖怪が潜んでいますよ~v-356
大あくび妖怪・アースが!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 
2009/04/21(火) 20:24:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
