Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜桜BBQ。。。虎渓山
今日も( - _ -;)/ )) アツイネ・・・
お昼ご飯食べてから、汗流しながら草取りしてたらが鳴りました。
ウルフママさんから
「今日の夜、夜桜夜桜BBQをやるけど虎渓山まで来ない~?」と・・・(; ̄Д ̄)なんですと?
7時から開始との事だけど、σ(⌒▽⌒;)6時から歯医者入ってまし・・・





もちろん、行きましたよ~
高速飛ばして
だって、ダンナが留守のときしか、こんな風に出歩けないんだも~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
σ(^◇^;)の日常を知っている人からは、
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )って、ダメ出しくらいそうですが・・・

初めて行った「虎渓山公園」
夜桜を楽しんでいる人でいっぱいでした~(*^ ^*)

今日の参加は 6人 & 9ワン骨  でっす



ア~たん&テラたん、お腹空いちゃったね~( ̄¬ ̄)よだれ
美味しそうな匂いがいっぱいだもんねo(*^▽^*)o~♪あはっ
お腹空いたからって、花びら食べちゃダメだよ~@テラたん
0987_20090416235808.jpg

ウルフ ノワ レーチェ
いわゆる『羞恥心3兄弟』
0986_20090416235808.jpg

春君
0985_20090416235808.jpg

風ちゃん 光ちゃん
0984_20090416235808.jpg

はじめましての 小梅ちゃん
0983_20090416235808.jpg

0982_20090416235809.jpg

0981_20090416235826.jpg


7時から始まり、美味しいお肉を食べて、お喋りして・・・
気が付いたら、日付が変わっててビックリ!!(゜▽゜;) え??ほんとに??

何から何まで用意してもらい、ただ単に食べに行っただけでごめんね~
これに懲りずに、また誘ってくださ~~~い(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
本当に、楽しい時間をo(*^▽^*)oありがと~♪


帰りは下道で帰ったけど、やっぱ空いていたわ~
ちなみに、帰宅したのはAM1:00過ぎ
ア~たん&テラたんと共に、崩れ落ちました

春風光ママ
お忙しい中はるばるお疲れ様でしたv-266

気がついたら日付変わっちゃってましたね~v-237

懲りずにまた遊んでくださいねぇv-266
2009/05/10(日) 13:40:56 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>春風光ママへ


早いね~、もう1ヶ月経つんだね!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
時間見て、ビックリしたよo(*^▽^*)o~♪あはっ
楽しくって、時間忘れちゃってたもんね(*^ ^*)

こちらそこ、また遊んでね(^_-)☆
差し入れもって走っていくよ~v-448v-355

そうそう、ウルフママから写真頂きました♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
2009/05/10(日) 23:23:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
