Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体脂肪率・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
今日も、いつものランへ

珍しく二人揃って、お外見てるよ (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
0904_20090510035549.jpg


ランに、ワンコ用の体脂肪計があるって聞いたので、
ア~たん&テラたん測ってもらいました

結果は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

最初に、ア~たん測ってもらったら・・・37
ここで、ショック第一弾を受けました

次にテラたん・・・41
(; ̄Д ̄)なんじゃと?40超えですと???
テラはムチムチなので、かなりの覚悟はしていたつもりだけど、
ここまでとは・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

ちなみに標準値は・・・20~23位だそうです ―(T_T)→

(^◇^;)> イヤァ~
ワン友さんたちに笑われまくったア~たん&テラたんです
でもね、でもね、
ア~たん&テラたんよりも上手がいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お名前と数値は控えますが・・・(*≧m≦*)プププw

σ( ̄。 ̄)としては、正直ア~たんの数値にかなりショックです。(>_<;=;>_<)。
だってア~たん、最近ベスト体重になって喜んでいたところなんですもん(ノ_<。)うっうっうっ
さて、今後どうしたものか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


いつも大型犬並みに走り回っているノワも、(ー'`ー;) ウーンって数値
(もちろんア~たん&テラたんよりは低いよ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ)
ウルフは測ってないけど、ウルフママ曰くヤバイ状態らしい・・・
ってことは、これは↓メタボサミットか
0903_20090510035549.jpg



シェルティ軍団に狩られるノワ
0902_20090510035549.jpg

ノワでは物足りず、マラミュートのマロンを狩るシェルティ軍団って・・・
0899_20090510035550.jpg

シェルティ軍団に見つからないよう、隠れている? @ウルフ&テラ
0901_20090510035550.jpg

何を黄昏ているのか @テラ
お願いだから、走ってカロリー消費しておくれ~~~
0900_20090510035550.jpg





報告でっす( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
GW分、3日までUPでけた~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


ちゃーみーママ
体脂肪??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
芽夢を測ってみたい!
なんせ血液検査で 「栄養失調」と言われ
コレステロールも足りないと・・・
脂肪は???
どうなんだろう!

アータン!体重は落ちたのにね(^▽^笑)
って・・・ちゃーみーママは 笑えない(;´▽`A``
2009/05/10(日) 11:25:48 | URL | [ 編集]
ロビン&アイス
初コメでーす! 
 あれ 絶対 ぜーったい何かの間違いだ!うん! ロビンは理想体形よ (;-_-+
2009/05/10(日) 21:40:31 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ちゃーみーママへ

(゜▽゜;) え?栄養失調って・・・
めっこ、痩せすぎぃ~!?
今度、一緒に測りにランまで行く~?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

テラは覚悟してたけど、アースはマジでショックだったよぉ!! ( ̄ω ̄;) ブヒ~

親子揃って、ダイエットしなくちゃだよ!!



>ロビン&アイスへ

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
初コメo(*^▽^*)oありがと~♪

うん・・・確かに間違いだと思いたい!!
でも、テラのお肉触ると・・・(;^_^ A フキフキ
今日測ったv-286達も、メタボちゃん結構いたみたいだよ~(*≧m≦*)プププw
2009/05/10(日) 23:17:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
