Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体脂肪率・・・その②
昨日に引続き、今日のランも、『体脂肪測定日』に!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日の結果、今まで測ったのうち ・・・
テラたん NO2   ア~たん NO3   でした

しか~し!!今日の結果、
テラたん NO3   ア~たん NO5以下に  

まぁ、ア~たん&テラたんの数値が少なくなった訳ではないので
喜んではいられないんだけどね~(-^〇^-)アハハハ


我が家は、確実に運動不足なので、
せめて、ランでは走ってね~
特にテラたん!!
君はおうちで寝すぎだよぉ




懐かしい写真を♪
我が家に来る前のア~たん&テラたん

テラたん
0022.jpg

ア~たん
0021.jpg


面影残っているかな???






報告~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
GW分、4日までUPでけた~♪



りくママ
初コメです!
うちがNO2ですv-393
う~ん、どうにかしないといけないけど
・・・やっぱり走らせるしかないでしょうかv-390

2009/05/13(水) 10:23:29 | URL | [ 編集]
ふるちゃん@アステラママ
>りくママさんへ

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

りっくんがNO2じゃないですよ~(ー_ー )ノちゃいちゃい!
だってテラは41ありましたも~んv-393
NO2はポメ友ちゃんですぅ・・・
多分・・・りっくんはNO4orNO5?v-391

お互いに、「頑張れ!脱メタボ!!」ですね(*≧m≦*)プププw
2009/05/14(木) 02:36:51 | URL | [ 編集]
きょん
ランではポッキーの方が運動量少ないんだけどなぁ
でも家ではおもちゃ咥えて爆走してるからいいのかも!


テラもアースもめっちゃかわいい~v-238
テラのお目目は面影ありますね~♪
2009/05/15(金) 23:09:44 | URL | [ 編集]
ふるちゃん@アステラママ
>きょんさんへ

ポンちゃんの数値は理想的ですよね~v-218
羨ましい。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・

ポンちゃん以外のポメっ子達は、みんなメタボなのよね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

家でのテラは、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し・・・(≧∩≦)クゥ
日に日にオチリが大きくなってってますぅヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アースはボール投げをエンドレスでしてるのに、メタボって・・・(-"-;)

テラってパピーの頃から変わってないかも~!?o(*^▽^*)o~♪あはっ
2009/05/16(土) 22:03:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
