fc2ブログ
Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ポートメッセ → wan's cafe → ハウジングセンター
今日は、中々忙しい一日だったね~
もちろん、遊びで!!ですよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

まずは、11時にウルフ家とポートメッセで待ち合わせ♪
今年初めてのイベントで「わんにゃんポートメッセ2009」なるものを見に
目的地直前の交差点で、偶然ウルフ号と遭遇~


まずは、集合写真
ゴメン!!レーチェ・・・・隠れちゃってるよ
0898_20090512234558.jpg


期待して会場に入ったら・・・
(゜▽゜;) え??ほんとに??
目を疑いたくなるような、淋しい光景手書き風シリーズ矢印下
これで料金を取るの???って感じでした泣
なんだか、写真撮る気力も失せちゃった・・・


何組かの可愛いお友達に会えたので、それで良しとするかな!

サマーカットのポメちゃん
ウルフセーブルの子でサマーカットって珍しいね♪
0897_20090512234558.jpg

とっても大人しい3歩目ちゃん
σ(o^_^o)は、デニムのカートに釘付け~目
欲しいかも~~~!!
0896_20090512234559.jpg

コロコロの白ポメちゃん
0895_20090512234559.jpg

何故か???ブタちゃん
飼い主さんもブタさんのジーンズで、
ブタちゃんもブタさんの着ぐるみでコーディネート
0894_20090512234559.jpg



会場で合流した、ウルフ家のお友達のsalasa家と一緒に、
「wan's cafe」 へ
ここで、ちゃーめー家とも合流~

カフェ内、すっごく混んでたけど、
待ち時間中お喋りしてたら、あっという間に時間過ぎたね~(*^ ^*)



始めましてのsalasaちゃん
とっても大人しい美人ちゃん
0893_20090512234839.jpg

ちゃーちゃん・めっちゃん、シンクロしてるよ~
0892_20090512234839.jpg

0891_20090512234840.jpg

こんなとこ撮るなよ~ @ウルフ
0890_20090512234840.jpg

仲良しのお友達と一緒で、ゴッキゲン @ア~たん&テラたん
0889_20090512234840.jpg


たっぷり楽しい時間を過ごして・・・
ここで、ちゃーめー家とsalasa家と、マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!


ウルフ家と共に、「一宮ハウジングセンター」へ
ウルフ家の次男坊・ノワの預かりさんがいらっしゃるということで
ノワの再会に着いていったアステラ家です(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

預かりママさんに抱っこされ、ご満悦 @ノワ
0888_20090512234840.jpg



ここで、ウルフ家と ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
我が家は岐路に着きましたが、
ウルフ家はまだまだ夜まで休日を満喫したようですねo(*^▽^*)o~♪あはっ



salasa家から、珍しい「プリンジャム」を頂きましたプリン
ア~たん&テラたん、興味津々だけど、
君達のお腹には入らないからね~(*≧m≦*)プププw
0887_20090512235015.jpg

0886_20090512235016.jpg
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.