Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン友旅行♪ - 1日目
ワン友さん3家族と、伊勢志摩1泊旅行へ行ってきました~

週間天気予報では、ずっといいお天気だって言ってたのにぃ
降ってて残念

でもね、とっても楽しい旅行でしたよ~~~

連休中でも、渋滞に巻き込まれることも無く
無事、ワン友さん達と合流~

いつもより早く起こされたア~たん&テラたんは(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
0868_20090515000925.jpg




最初の目的地は、『ドッグスガーデン ペスカ』
今年の4月にオープンしたばかりのドッグラン&カフェです♪


広~いドッグランには、ムービングルーフが設置されてました(*'▽'*)わぁ♪
手前から、ちょうどテラがいる辺りまでルーフがあります
0866_20090515000925.jpg

雨降ってても、達には関係無し
思い思いに楽しんでま~す(*^ ^*)
0865_20090515000926.jpg

0864_20090515000926.jpg

ポッキーだけは汚れてないけどね~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
0863_20090515000926.jpg

ロビン&アイスに至っては・・・
水抜き用の泥溜まりにダイブして遊んでました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 
当然、ロビンママは「o(>< )O O( ><)oヤメテ~~~!!」
0867_20090515000925.jpg

結果・・・ロビンママお手製の洋服がドロドロ・・・
まっ、楽しければ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
0855_20090515001202.jpg

ポッキーパパのオヤツタイムで一時休憩~骨
0858_20090515001040.jpg

オイラにもくだしゃいな~ @ テラたん
0861_20090515001038.jpg

0860_20090515001039.jpg

可愛すぎ~~~ @ ケンケン
0859_20090515001040.jpg

遊んだ後は、こんなにヨレヨレになったア~たん&テラたんでしたヾ(@^▽^@)ノあはは
0857_20090515001040.jpg

0856_20090515001201.jpg


キレイキレイしてから、今日の宿『わたかの島 わたかの荘』へ出発~


宿には船で渡ります

ア~たん&テラたんにとって、初めての体験
テラたんは平気ぃ~だったけど、
ア~たんは(((p(>o<)q))) コワイヨ!コワイヨ!! て・・・
思っていた通りの結果でしたわ・・・

宿についてからは、
食事の時間までそれぞれの部屋でマッタリ~ε=(´◇`*)ホッ

0853_20090515001202.jpg


部屋から外見たら
雨が止んだ隙に、ケンタッキー家がお散歩中~♪
0854_20090515001202.jpg



夕飯は
新鮮な海の幸尽くし~~~
とっても美味しゅう頂きました
0852_20090515001202.jpg

0851_20090515001203.jpg

ア~たん&テラたん、睡魔に勝てず
0850_20090515001323.jpg

何を狙ってるんでしゅか? @ ポッキー
0848_20090515001323.jpg

テーブルの下でもバトってるのねヾ(-_-;) オイオイ @ フライト&アイス
0849_20090515001323.jpg

ねぇかぁちゃん、↑の二人って・・・いつまで続くんですかねぇ~?
って訴えているような @ラッキー&ケンタ
0847_20090515001324.jpg



食事の後、宴会あるのかな?って思ってたんだけど、
それぞれの部屋で、みんな_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・


2日目に続く














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
