Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ア~たんごめんね!(*ノ_<*)エーン
今朝起きたときに、ア~たんの左のお目目目が開いていない!!
今日は出かける用事があるし、
そんなに気にしている様子が無かったので、
夕方まで様子を見て、病院へ行くことにしました



用事というのは、ず~~~~っと楽しみにしていた
シルクドソレィユ『コルテオ』です♪
一番前の席をGETできて良かったんだけど、
ステージに近すぎて、ずっと上向きっぱなしだったので
むっちゃ首と肩が凝ったです・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
でもね、感動しましたよ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もう一度、少し後の席で観てみたいものです♪
(↓携帯画像です・・・)
0725_20090612021937.jpg

0724_20090612021937.jpg

0723_20090612021938.jpg

0722_20090612021938.jpg




出掛けている間、ア~たん&テラたんの様子を携帯カメラで何度もチェックです(「・・」 ドレドレ
グッタリしている感じは無かったので、安心していたんだけど・・・

帰宅したら、左目下が腫れてて開かなくなっている!( ̄□ ̄|||)がーーん!
速攻病院
軽く見ないで、朝一番に病院へ行っていればよかったね(;´д` ) トホホ
結果、注射を打ってもらい、
目薬で一晩様子を見ることになり、
変化が無ければ、目の専門の獣医さんに見ていただくことになりました(>_<)
ア~たん、本当にm(;∇;)m ゴメンネ

0720_20090612021938.jpg


明日の朝には、お薬が効いて良くなっているといいね!!
☆彡   (-人-;) 願い事願い事...












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
