Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ノワ君・きのこちゃん・かりんちゃん   Happy Birthday!! 

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪クラッカー

今日7月3日は、ウルフ家の次男坊 ノワ君と
「メイプル」さんちの胴胎の きのこちゃんの誕生日
ア~ンド、昨日7月2日に「メイプル」さんちのカリンちゃんの誕生日

合同の誕生日会に、
ア~たん&テラたんと共に参加させてもらいました~


今日の主役   ノワ君 きのこちゃん かりんちゃん
この暑いのに、何故みんな黒いの~!!(* ̄m ̄)ぷっ
0658_20090709021610.jpg


さすが兄妹だね~♪とっても良く似てるよ(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
ノワに、も~ちょっとだけタンが多かったら、もっと似ていたのにね~(*^m^*) ムフッ
0657_20090709021610.jpg


メイプルママからのプレゼントを着て、オスマシ~♪
0665_20090709021413.jpg


実は、タンのちっこいノワに、タンのプレゼントなんだって~ε=(>ε<) プッー!
0656_20090709021611.jpg


きのこちゃん こんなに美人さんになりました~(。・_・。)ポッ
0662_20090709021414.jpg


満面の笑みのかりんちゃんは、
みんなに愛される天然キャラクターo(〃'▽'〃)oあははっ♪
0663_20090709021413.jpg


さて、今日のメンバーは・・・総勢11ワンズ
上段左より、アース・テラ・レーチェ君・きのこちゃん・ノワ君・ウルフ君
下段左より、風ちゃん・光ちゃん・春君・マリーちゃん・かりんちゃん
0655_20090709021611.jpg

結構すんなりと、集合写真撮れてオッケー☆⌒c(´∀`)ノ


ウルフママお手製の、ワンコ用ミートローフ&キャロットケーキ
もう、ワンコ達は美味しすぎて( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
ミートローフは、ニンが食べても(o^-')b グッ! 美味しゅういただきました~♪
0661_20090709021414.jpg


ウルフもレーチェも早く食べたいね~!!
0664_20090709021413.jpg


テラたんも欲しいね~♪
0659_20090709021610.jpg


ニン用にはロールケーキを♪(⌒^⌒)bうふっ
0660_20090709021609.jpg



春風光ママから、ア~たん&テラたんにお手製のお洋服Tシャツを頂いちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
0654_20090709021726.jpg

0653_20090709021727.jpg


ノワとオッソロ~
↑かりんちゃんも一緒だよ~
0652_20090709021727.jpg


春君、今日はママの膝を独占してたね(* ̄ー ̄*)
0666_20090709021413.jpg


ウルフの表情が・・・かりんちゃんとのツーショットはイヤァッ(ノ><。)ノ))...?
ひょっとして、今日は目立たないからご機嫌斜めですか~
0651_20090709021727.jpg


かえで♪
今頃気付きました、ふるちゃんのブログ(遅ッ!)^^;

この間は櫚(かりん)と茸(きのこ)にお祝いを頂いてしまって♪ありがとうございましたぁ(#^^#)

楽しかったね~♪
ヒト用のロールケーキ最高に美味しかったよっ♪
ありがとう(^。^)ジュル
ウルフママお手製のワン用 ミートローフにキャロットケーキも美味しかったよね~♪

11ワンズの集合写真♪
大変かと思いきや!
意外とスンナリ撮れて驚きと感動物だったね~♪^^♪

毎年末、途中で挫折する年賀状用の我が家のワンズの集合写真♪
『何だか撮れそうな気がするぅ~♪』
『あると思いますっ!』
((o(^-^)o))笑
2009/07/22(水) 22:16:54 | URL | [ 編集]
ふるちゃん@アステラママ
>かえでさんへ

こちらこそ、レス遅くなって
ごめんね!ごめんね~!!<(^∀^*)ゞ

ホント楽しかったよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
次のイベントはいつかな~?o(*^^*)oワクワク
みんなでワイワイ楽しみだわん(⌒^⌒)bうふっ

かりんちゃんは、天然系でムチャクチャ可愛いし、
きのこちゃんは、とってもおしとやかな美人さんになってるし・・・
全員集合したらと思うと(〃∇〃) てれっ

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
来年の年賀状は期待してるからね~~!!
2009/07/28(火) 01:49:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
