Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越旅行~♪ (* ̄ー ̄)v
去年に続いて、今年も清見の『夢染人』で新年を迎えてきました♪o(*^▽^*)o ̄♪
これからも毎年恒例の行事になりそうな予感が~~~o(*^^*)oわくわく

年末年始に掛けてどんぴしゃで寒波がきてて、
飛騨の山奥の清見ではどうなることか!?・・・
でも、そんなことは(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))関係ナ~イ!!
もちろんGO!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

途中の「ひるがのPA」
0602_20100105005330.jpg

食事は前菜しか撮ってません
食べるのに夢中で・・・(→o←;;;
他に、焼き魚・茶碗蒸し・ステーキなどなど♪満足でっすo(*^▽^*)o ̄♪
0601_20100105005330.jpg

元旦の朝の雪
こ~んなに積もってましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
多分一晩で40cm位は積もったかと・・・
雪に埋もれた『夢染人』
0596_20100105005410.jpg

ア~たん&テラたんもお庭に出て遊んだよ♪
0597_20100105005329.jpg

0595_20100105005410.jpg

新雪にハマって動けなくなりました(*≧m≦*)プププw
0600_20100105005330.jpg

0599_20100105005330.jpg

0598_20100105005329.jpg

『夢染人』から清見ICへ向かう帰り道
除雪してあるけど、道と雪の区切りがよくわからないくらいでした(^◇^ ;) ほぇ~
0594_20100105005409.jpg

と~ちゃん、運転p(^-^q=p^-^)qガンバッ
オイラ達は寝てくからさ~ヽ(^○^)ノふにゃ

0593_20100105005409.jpg


『夢染人』から始まった2010年
オーナー夫婦の暖かいもてなし・お客さんとの楽しいお喋り
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
今年も楽しいことたくさんあるといいな~♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
