Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうした!ア~たん!!(>_<) @1/20.21
本日2個目の更新です~( ̄ー ̄)ニヤリ


最近、寒かったと思ったら、1週間後には15℃まで上がってとっても暖か・・・
なんだか、体調おかしくなりますね(→o←;;;


1月13日、朝起きたらこんな風景でした(*0*;)☆ウキャーッ
0563_20100115001422.jpg

0562_20100115001422.jpg


1週間後はむちゃくちゃ暖かく、
花粉も飛びまくっているようで、(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
これから、辛い季節ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

ちなみに東京は今、雪降っているようですね( ▽|||)さっぶぅ~



1月20日朝のこと
ア~たん、リバースしました―(T_T)→
胃液に血が混ざっているような・・・(-◇ー;)!!
慌てて病院へ行きましたよ
軽いストレス性の胃炎ってことでしたε=(´◇`*)ホッ
たいしたこと無くて良かったぁ!!o(*^▽^*)o ̄♪

原因・・・思い当たります(´-ω-`;)ゞポリポリ
とっても大切な友人の不幸があり、2日間朝から晩まで留守にしていました
いつものお留守番とは、なんだか様子が違うって感じたんでしょうね・・・
分離不安でかーちゃん命!のア~たんには、とってもしんどい2日間だったようです(ノ_<。)

胃に関しては、心配なく終わったんですが・・・
またまたア~たんの目で気になることが( ̄□ ̄|||)がーーん!
翌日、緑区の目専門の病院へ行くことになりました
もともと定期的に目の検査をしに、緑区の病院へ通っているア~たん・・・
こちらの病院は、検査中は一緒に診察室へ入れません
これが、ア~たんにとっては恐怖なんです!!
病院に向かう途中ですでにわかっているようで(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ
検査の結果、今すぐにどうなるって事ではないけれど、
今までと同様、経過観察で2~3ヶ月ごとに通院ってことになりました(*^ー`) フ~


この2日間、テラたんは付き添い(*^ ^*)
な~んにもないんだけど、病院って場所が..・ヾ(。><)シ コワイヨ、コワイヨ
ア~たん以上に震えていたテラたんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




連日の病院通いで疲れちゃったね・・・
0532_20100123224640.jpg

0531_20100123224640.jpg

0530_20100123224639.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
