Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もハシゴ♪(-^〇^-) @1/31
今日も二つ目の更新です(-^〇^-)


29日に続いて、31日もカフェの梯子してきたア~たん&テラたんですo(*^▽^*)o~♪あはっ

この日はウルフ家から、「滋賀県のランに行くよ~♪」って誘ってもらったのに・・・
先約が入ってて、母のお供で出掛けなくてはならなくて
泣く泣く、久し振りの遠出を断念・・・

でもね、母との行先は港区の「ドッグカフェ マリン」だから(d ̄▽ ̄)オッケ♪
母の姉妹の集まりに行ったんだけど、
おばちゃんが数人集まると
ウ・ル・サ・イ・・・(・.・;) メガテン・・・
ア~たん&テラたんと共に、かなり(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~
まぁ、楽しかったけどね~♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 


CIMG0456.jpg

001-20100204.jpg

002-20100204.jpg

003-20100204.jpg

004-20100204.jpg

ワンコ写真が飾ってあるよ♪
006-20100204.jpg



ア~たん&テラたんを遊ばせてあげたかったので、
ちょっと遠いけど、港区から犬山の「ロイテン」へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

だけど、お疲れ気味のお二人さんはやる気なし
こんな顔になっちゃいました「( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 
007-20100204.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
