Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
去勢OP当日・・・

今日はアースとテラの去勢OPの日です(((‥ )( ‥))) ソワソワ
午前中に病院へ連れて行き、先生にお願いしてその後会社へ・・・
会社が終わって迎えに行くまでの間、絶対に無事だ!大丈夫!!ってわかっていても
やっぱり心配で、仕事が全く手に付かない状態でした(T.T )( T.T) オロオロ
何かあれば電話が入ることになっていたのにねく(*´ー`) エヘヘ
迎えに行ったら2人共、まだボー ( ̄Ω ̄)っとしてはいたけど
OP後の状態は良く、σ(⌒ー⌒)の顔を見たらシッポを振って喜んでくれたよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
去勢と一緒に乳歯を取ってもらう事になっていたのだけど、
テラはきれいに生え替わっていて乳歯は1本も残っていなかったそうです。
アースは2本残っていました。
やっぱり1ヶ月お兄ちゃんのテラの方が成長も早かったね(*^ ^*)
抜糸までの1週間、エリザベスカラーでは2匹でぶつかって怪我をするといけないので、
シャンプーハットを小さく切って付けてみました。
以前にお友達がやっていたのを真似したんですけどねo(*^▽^*)o~♪あはっ
明日まで仕事があるので、明日1日だけは実家で見ていてもらいます。
きっと疲れて一日中寝ていると思うけど~(--)zzz.。ooOO○
とにかく無事に我が家へ戻ってきてくれたことに感謝です♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
しばらくは痛いのとカラーが邪魔なのとで、思い通りにはいかないだろうけど、
抜糸までの辛抱だから頑張ろうね!!(^_-)☆

004_20080601010326.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
