Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲンズカフェ~♪
今日は、おうちでダンナがお仕事をするということで、お出掛けの予定無くの~んびりと過ごす予定でした~(*^ ^*)
でも・・・、あみさんからカフェのお誘いが~o(*^▽^*)o ̄♪
おうちのことを何もしないままにお出かけするのは、ちょっと後ろめたいので、早めに夕食の支度までして、アースとテラと一緒に。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
あみさんとは、チョイが虹の橋へ旅立ったあとにお家へ来てもらった以来だから、5ヶ月振りになるかな!?
あ~ちゃんときょんちゃん、二人揃って会うなんていつ以来???(^・^;) ??
あみさんとの久々のカフェでのお喋り、すっごい楽しかった♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
普段お休みが合わなくて、なかなか会えないんだけど、近いうちに会えると良いな♪o(*^^*)oわくわく

今日のお写真は、あみさんから頂いたものです♪
01.jpg 02.jpg 03.jpg
syeriko
アースとテラ、かわいい~
ぬいぐるみ見たい。家のポメと遊ばせたいv-209
2006/05/12(金) 20:50:37 | URL | [ 編集]
風音ママ
今日は、ありがと~う。アースくんはお外でハイパーだったよね!今度はドックランでノーリードで遊ばせてあげたいね~!
お外で喜んでるアースくんとテラくんは、カフェでと全然違ってたよん。
風もそうだからテラくんみてると性格とかしぐさが本当に似てる。
2006/05/14(日) 20:43:25 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>syerikoさん
お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
ホント、一緒に遊ばせて見たいですね~(*^ ^*)
ポメちゃんのお名前はなんていうのかしら?

>風音ママ
今日は楽しかったね~♪
公園でのアースのテンション高すぎ!!ヾ(・_・;) オイオイ
あの後実家に寄ったら、またまたお庭で遊びまくった我が家の怪獣達・・・
さすがに今は疲れきって寝てるけどね(*≧m≦*)プププw
今度はランに行こう~!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
2006/05/14(日) 23:41:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
