Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日那ちゃんのお誕生日会(*^ ^*)
今日は夕方から、ひろりんちの末っ子の日那ちゃんのお誕生会がSHUSHUでありました。
今年になってから日那ちゃんは体調を崩す事が多々あったので、
今日、元気にいてくれることをすごく願っていました☆彡  (-人-) 願い事願い事...
今日の為に、ひろりんは随分前から準備を始め、すごく心待ちにしていたの(*^ ^*)
今日集まったのは、ひろりんと6POMEちゃんの大切なお友達ばかりです♪
全員で25ポメ&チワ&15名のパーティになったよ♪
その中の一人として呼んでもらえてとても幸せなσ(⌒ー⌒)です♪
心温まるパーティーで、穏やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
大阪・神戸・東京からも、日那ちゃんの為に来てくれたんだよ!!
嬉しいよね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
σ(⌒ー⌒)もすっごい久しぶりのお友達に会えて嬉しかったです( ^0^)θ~♪
ママりん(ひろりんのママのことね~)ともお喋りできて良かった!!
σ( ̄▽ ̄)が入院した時に心配してお見舞いに来て下さったのに、
そのままお会いできないままの再会だったから、ちゃんとお礼が言いたかったの・・・その節は本当にありがとうございました <(_ _)>

パーティーの余興で「待て待て大会」があって、
アースがむっちゃ頑張ってくれたよ~o(*^▽^*)o ̄♪
2位だったの~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ママはウレピィぞ~(⌒^⌒)b うん
ちなみにテラは応援でしたヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2時間の予定のパーティーがあっという間に4時間経っていました(°m°;) アレマッ!
時間を忘れてしまうほど楽しく過ごせました♪
ひろりん、本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
SHUSHUパパ、長い時間お店を開放してくれてありがとうございました!!

そ・れ・と・・・
実は今日、パーティーの前にも素敵な時間を持つ事が出来たんです♪
一足先に東京のやこちゃんと、パーティーまでの時間を過ごしました。
約1年振りのやこちゃん…やっぱり素敵な人!!(。-_-。)ポッ
普段に、もっともっと会えるといいな~ちぇっ(-。-; )
そして…その後またまた楽しい事が~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

明日へ続く・・・

みんなで集合~♪
036_20080601011104.jpg

主役の日那ちゃん♪
021_20080601011157.jpg

お誕生ケーキ♪
035_20080601011244.jpg
真央ちゃん♪
022_20080601011307.jpg
大地君♪
023_20080601011336.jpg
仔鈴君&拓巳君♪
024_20080601011435.jpg
雄真君♪
025_20080601011508.jpg
風ちゃん&音々ちゃん&ししまる君♪
026_20080601011533.jpg
ナッツちゃん&ココちゃん♪
027_20080601011604.jpg
芽夢ちゃん&ちゃーみーちゃん&アース♪
028_20080601011638.jpg
シュウ君♪
029_20080601011706.jpg
ピュアちゃん♪
034_20080601011737.jpg
イブちゃん♪
030_20080601011805.jpg
ちゃーみーちゃん&グレースちゃん♪
031_20080601011836.jpg
アース♪
032_20080601011905.jpg

テラ♪
033_20080601011932.jpg

お写真が無いお友達・・・m(;∇;)m ゴメンネ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
