Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルイスケリー&森林公園
明日にはダンナがお仕事先へ戻るので、
今日はお外へ遊びに行こう~ってことになり、
「ルイスケリー」でランチをして、森林公園へお散歩に行ってきましたo(*^▽^*)o ̄♪

0007.jpg
「ルイスケリー」はチョイが虹の橋へ旅立つ3日前に、最期に遊びに行ったお気に入りのカフェ。
そのとき以来、遊びに行くことができませんでした。
マスターとママに、アースとテラを会わせたら、凄く喜んでくれて、
抱っこ&(*^^)^*) ☆Chu!!してもらって、ご機嫌♪
満腹になってお喋りを楽しんでから、公園へGO~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
実は・・・アースとテラ、リードでのお散歩は今日がデビューなんですす(*^.^*)エヘッ
カフェには何度も行っているんだけどね~(= ^ ^ ゞ  フキフキ
二人とも、リードを嫌がらず、ちゃんと歩いてくれましたよ(o^-')b グッ!
お花の前で記念写真です(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 

0008.jpg

0009.jpg

公園で出会ったラブちゃんとご挨拶~♪
ラブちゃん、まだ4ヶ月なんだって~ホエッ?(・◇・;;)
アースとテラの方がお兄ちゃんには見えないよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
0010.jpg
syeriko
こんにちは。(^^)また来ました。
リードでのお散歩中々、凛々しく写っていますよ。洋服もかわいい。うちのシェリコも、洋服を探しているのに、可愛いのが
見っかな~いので~すv-209
2006/05/15(月) 12:21:50 | URL | [ 編集]
風音ママ
えっ!この日がリードつけたお散歩初めて??
うれやましい~!いまだに音々ダメだよ~!
2006/05/17(水) 00:26:12 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>syerikoさん
( ・_・)ん?シェリコちゃんって・・・ポメちゃんのお名前だったんですか!?(@_@)why?
男の子でしたよね!?ラブリーな名前だわ~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
男の子用のお洋服ってなかなか見つからないですよね(>_<)
今チビ達に着せているのは昨年秋に虹の橋へ旅立った先代の子のものなんですが、すでに体重は超えてしまって・・・
そろそろお洋服を探さなくてはダメかな~(ー'`ー;) ウーン

>風音ママ
お散歩としてのリードは、この間の日曜日が2回目だよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
いつもカフェにいるとき、リードで繋いでいるから慣れてくれたのかな?
それにしても・・・アースのハイテンションには(°O° ;) オドロキ!
ロングリードを買わなくちゃだわ!!o(*^▽^*)o~♪あはっ
2006/05/18(木) 00:46:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
