Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスモス園とポテ君とマリちゃん
今年もそろそろ、
朴の木平のコスモスが咲いている頃だという事で、急遽ドライブです
ここはチョイとの思い出深い場所・・・
たくさんの思い出が詰まってる場所なの
その同じ場所で、チビ達は思い切り走り回ってとっても楽しそう♪。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
チョイの笑顔を思い出しました(*^ ^*)

ご機嫌なアースとテラ♪
054_20080601012956.jpg

055_20080601013019.jpg

056_20080601013045.jpg

057_20080601013105.jpg

058_20080601013125.jpg


コスモス園で充分遊んだ後、帰り道に「夢染人」へ寄りました。
オーナー夫婦にチビ達の成長を見て欲しくて♪
チビ達を見てとても喜んでくれましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
もちろんチビ達もオーナー夫婦が大好きで(* ^^)・^* )チュッ♪してました♪
看板ポメちゃん達もいっせいに外へ飛び出してきてくれて、アースとテラを歓迎してくれたよ♪
でも、アースとテラは勢いに押されて、ビビリまくりだったけどね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 
その時、ポテちゃんが目の前で気を失ってビックリ!!(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
すぐに意識を取り戻したのでちょっとだけホッとしましたが…
オーナーさんがすぐに病院へ連れて行き、大事にはならなくて良かったですε=(´◇`*)ホッ
急に興奮して、心臓がついていけなかったそうです(>_<)

それから、悲しいお知らせがありました・・・
マリちゃんが5月末にお星様になったそうです。(>_<;=;>_<)。
GWに遊びに行った時に、調子が悪くて入院しているって聞いてたので、元気な姿で合える事を願ってたんだけど・・・
残念ながらそのまま良くならなかったそうです(+_ q ))グスン
今頃はチョイと虹の橋で楽しく遊んでいるよね♪

マリちゃんのご冥福、心からお祈り致します。

今、チビ達はグッスリ夢の中です{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
