Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲンズカフェ~♪
今日は、あみさんと久し振りに会える日
ちゃーみーママとかおるさんも一緒にゲンズでランチしました
途中から、うに君&いくら君ちも合流して、楽しいカフェタイムになったよ

キョンちゃんとっても久し振りだね
103.jpg

ちゃーみちゃん今日もママから離れなかったね~
101.jpg

芽夢ちゃん今日も話題を提供してくれました
102.jpg

華ちゃん初めまして♪とっても可愛い女の子♪
104.jpg

うに君お誕生日がテラと4日違いのお兄ちゃんだね!!
105.jpg

いくら君アースのが1ヶ月お兄ちゃんだったね♪
106.jpg

アース
107.jpg

テラ
108.jpg

芽夢たん、今日の戦利品・・・テラの食べかけのアキレス・・・
何故か、みんな欲しがったのよね~
109.jpg

写真撮るときにも離さないよ
110.jpg

戦利品:第2弾・・・テラの食べかけの骨ガム・・・
111.jpg

芽夢た~ん、あたちもゲットできたよ~@キョンちゃん
113.jpg

あたちも真似っこしてみました・・・こんなんで良いでしゅか?@華ちゃん
114.jpg

その頃、芽夢たんは・・・すっかり夢の中
112.jpg

何が楽しいのか分かりません・・・@ちゃーちゃん
115.jpg


みんなの視線の先は・・・ちゃーみーママ
釘付けです~
116.jpg

ぼくも欲しいでしゅ~@アース
どんくさいアースは、いつも出遅れなの~
117.jpg


いくら君とテラ、ずっと追いかけっこしてました

アースは、一緒に遊びたいけど入れない~
118.jpg


集合だよ
119.jpg

みんな脱落後、キョンちゃんとアースが残りました
この後すぐにアースが脱落~
120.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございましたグラデーションハート
また遊んでね~

お家へ帰ってから・・・
ちゃーみーママに頼んであったブルボールを取り合う二人
122.jpg

まずはテラがGet
123.jpg

アースが取り返し・・・
124.jpg

すでにボロボロになったブルボール・・・
121.jpg

30分後には破壊されてました・・・ショック

ゆう(うにいくらママ)
昨日はありがとうございましたv-237
うにいくらママのゆうです。
ブログ見つけちゃいました、お邪魔します!足跡のこしまーす。

いつも女の子ちゃんの中でちょっぴり浮き気味でしたが、昨日はテラ君、アース君に遊んでもらってうにいくらはいつも以上に楽しそうでしたv-238
また遊んでくださいね~v-22
2007/05/27(日) 23:31:47 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ゆうさん
こちらこそありがとうございましたv-9
圧倒的に女の子の数が多いですよね~v-13
ハーレム状態といっても、オカマちゃんでは関係ないし・・・v-16
ランに行くときは是非誘ってくださいね~v-238
いっぱい遊ぼv-237
2007/05/27(日) 23:54:29 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
進行形になったんだねv-221
動画もOKだ!!

みんなに 芽夢菌 移しちゃったよv-12
盗人芽夢子・・・ママちゃんは恥かしいですよ
ポメっ子に囲まれ 至福の時でした
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2007/05/28(月) 00:33:14 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>ちゃーみーママ
だって・・・今のままでは、いつまで多っても追いつけないんだも~んv-356
アースとテラに申し訳なくって・・・e-263
動画の件はありがとうねe-68
バッチリでしょe-287

盗人芽夢たん・・・只者じゃないよね~v-290
相棒テラのことも鍛えてやってちょ~v-8
2007/05/28(月) 00:49:55 | URL | [ 編集]
あみ
ふるちゃん
ブログが復活したのね~v-238
アースくんとキョン良い感じですね~
写真もらっていきますねv-212

カートはピンクにしましたぁ~
早く来ないかなぁ~
ぬいぐるみ入れてお出掛けしなくちゃだね
(*≧m≦) ププッ
2007/05/28(月) 12:51:46 | URL | [ 編集]
かおる
華ちゃんのママです
土曜日はありがとうございましたv-237はじめてアースくんとテラくんに
会えてうれしかったですv-238
今度は桃と姫とも遊んで下さいねv-221
カートのピンク注文しました
どこかお出かけしましょうねv-10

アースくん&てらくんママ
華たんの悪い子ちゃんのお写真公表したでしゅね~お嫁に行けまちぇん
2007/05/28(月) 20:21:15 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
>あみさん
キョンちゃんとアースの写真、気に入ってくれた~v-291
キョンちゃん、素敵な笑顔だもんね~v-344
もう少しアースが笑っているといいんだけど・・・v-356

ピンクのカートにしたんだね~
ホントにぬいぐるみv-286でお散歩する~?(〃^∇^)o_彡☆あはははは

付き合うよんe-287

>かおるさん
ちゃーみーママから、おうちv-258も近いって聞いていたから、会えるといいなって思っていたの~v-290
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうんっ
今度は是非、姫ちゃん&桃ちゃんにも会わせてねv-291
かおるさんもピンクのカートにしたんだ~v-352
まずは近場で荒子川公園でも行くぅ?
そこなら、あみさんちの夏休み中のお嬢ちゃま達も近いしね~v-254
2007/05/28(月) 23:38:18 | URL | [ 編集]
アース&テラ
>華たん
全然悪い子ちゃんじゃありまちぇんよ~v-237ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
おいら達のお嫁ちゃんになってくれましゅか?・・・おかまちゃんだけど・・・v-356
2007/05/28(月) 23:41:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
