Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペンション『夢染人』へ♪(1日目)
お盆休み最後の2日間が我が家のイベントデー( ^0^)θ~♪
お泊り旅行です♪
ここ数年、我が家の旅行は高山市にある『ペンション夢染人』ばかり♪(*^ ^*)
チョイの頃から何度遊びに行ったのかな~?ヽ( ̄~ ̄ )ノ ハテ?
初めて行った時とは、我が家も『夢染人』もワンコ達は代替わりしちゃっているけど、やっぱり何度も行きたいって思えるお宿ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
日帰りドライブのときにも、高山方面へ行ったら必ず遊びに寄っちゃいます(*^.^*)エヘッ
とりあえず、アースとテラの『夢染人』お泊りは3回目なの(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
行く道中、渋滞にハマっちゃってタイムロスしちゃったけど、アースとテラはその間しっかり充電中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

0109.jpg

0110.jpg


ダイナランドは、夏の間スキー場がユリ園になっています。
上まではバスに乗って移動~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
0111.jpg

上からの風景♪
0112.jpg

アースは歩く気満々♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
0113.jpg

テラは・・・「疲れそうだなぁ」って背中が物語っているような!?
0114.jpg

結局、キャリーに入ってパパに抱っこしてもらってますヾ(-_-;) オイオイ
0115.jpg

途中で記念写真(^_-)☆
0117.jpg

0116.jpg

「ぼく最後まで自分で下りたよ♪」@アース
0118.jpg

「ぼくも~♪疲れちゃったぁ」@テラ・・・と言っている?(*≧m≦*)プププw
0119.jpg

0120.jpg

0121.jpg


遅めの昼食をしてペンションへccccc。。。...........(/^^)/
ペンションの裏の川で水遊びをしたんだけど、カメラ持ってくのを忘れてしまったσ(^◇^;)です
・・・残念!!

夕食の時、パパの横でお利口なアース♪
0122.jpg

テラはσ(⌒ー⌒)の横でマッタリと♪
0123.jpg

出会ったお友達です♪
ドリー君♪
0124.jpg

クッキーちゃん♪
0125.jpg

タユウ君♪
0126.jpg


ペンションの末っ子@ココロちゃん、とってもシャイな子なんだけど、
テラとはとっても気が合うようで、たくさん遊べたね♪
ちなみにアースはビビりながら暴れてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪


疲れきって_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・のアースとテラです♪
0127.jpg

σ( ̄。 ̄)は何処で寝ればよいのかな?ヽ(´~`;)ウーン

今日はいっぱい遊んだね♪
明日は何処で遊ぼうか~!?

そうそう、寝る前にお庭へ出て空を見たら・・・
満点の星空☆☆☆
すっごく綺麗だったよ~♪o(*^▽^*)o ̄♪
東西の空を結んだ天の川がハッキリ見えたの♪(☆∇☆) キッラ-ン!
良いことありそうな感じぃ♪(〃∀〃;)ウキウキ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
